生活苦から福祉課で働く横羽敦規と申します【生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。】 by はいぱーどろっぷきっく

2021/06/29 0:00 DLsiteより配信開始

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。

おすすめピックアップ

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。

 

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。1

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。2

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。3

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。4

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。5

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。6

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。7

生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。 作品紹介

memo

僕は生活福祉課で働く「横羽敦規」と申します。

ある日、生活保護申請にやってきた不気味な女性。
「艷山夏愛(あでやまなつめ)」さんと言うこの女性は、生活苦から福祉課に頼りました。

しかし実は、担当者を美人局で罠に嵌め、脅迫により不正受給を目論む悪人カップルだったのです。
まんまと罠にかかった僕は、彼氏であるホストの言いなりとなり人生最大の災難に襲われるのでした。

このままどん底まで落ちるのかと思った矢先、ヤンデレ彼女がホスト彼氏への当て付けで
自らの手首を切り重体に…。
生活保護受給者の担当である僕は、彼女のお世話をしている内に……。

※本編63ページ
※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。

タイトル 生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。
サークル名 はいぱーどろっぷきっく
サークル設定価格 770円
ファイル容量