リバーブがかなり効いた作品となっていた『サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】』 by 太郎監督@サイズフェチ

2021/06/29 16:00 DLsiteより配信開始

サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】

サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】

おすすめピックアップ

サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】

 

サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】 作品紹介

memo

サイズフェチ足臭奴隷ボーイッシュ女の子♪

初投稿です。

設定:2✕✕✕年人類の男達は縮小するとゆう病にかかり女性に保護されたり、ペットにされたり、奴隷にさせられる世界になっていた。
今回は女子〇生のひなたが足奴隷にしている小人(ゴミ虫)との日常を描いたものです。
小人の精液は美肌効果があるため小人達に出させ自分で摂取する。

プレイ内容
・足の匂い責め
・オナニー誘導
・踏みつぶし

この度試作で作品を出させていただきますのでかなり内容は短いです。
今後需要があれば作品を作らせていただきたいと思っております。

リバーブがかなり効いた作品となっております。
グロ要素もあるので苦手な方はご遠慮ください。

再生時間:2分40秒

試作の為イメージ画像など用意しておりませんがよろしくお願いします!

タイトル サイズフェチ足奴隷。ボーイッシュな女の子に飼われて【短編】
サークル名 太郎監督@サイズフェチ
サークル設定価格 220円
ファイル容量