もちろん女性奴●を買って戦力UP【ShotaSlaves(●●●スレイブス)】 by セイルカンパニー

2021/07/01 00:00 FANZAより配信開始

ShotaSlaves(●●●スレイブス)

ShotaSlaves(●●●スレイブス)

おすすめピックアップ

ShotaSlaves(●●●スレイブス)

 

ShotaSlaves(●●●スレイブス)1

ShotaSlaves(●●●スレイブス)2

ShotaSlaves(●●●スレイブス)3

ShotaSlaves(●●●スレイブス)4

ShotaSlaves(●●●スレイブス) 作品紹介

memo

<●●●の転生奇譚RPG!>

交通事故(テンプレ)で異世界転生した●●●(元中年)が、奴●を集めてセックスしながら悪者を倒していく王道RPG!

冒険者ギルドでクエストを受注して様々な土地を冒険します。

盗賊を倒したり、奴●とセックスしたり、麻薬密売人を倒したり、奴●とセックスしたり、悪徳教団を倒したり、奴●とセックスしたりしながらストーリーを進めていくと意外な真実にたどり着きます。

<奴●を買って戦力UP!>

酒場の2階には奴●商が常駐しており、奴●の購入が可能です。

奴●は冒険者ギルドのクエストを達成していくと購入できる奴●が増えていきます。

奴●は全部で11人(女性6名、男性5名)。もちろん女性奴●はHシーンがあります。

<味方にBF(バトルファック)!ヒロインが超パワーアップ!>

戦闘中に主人公のEP(エレクトポイント)が溜まると様々な転生技を使えるようになります。

その中でも特徴的なスキルのはヒロインへのBF(バトルファック)!

ヒロインがパワーアップします。

戦闘に苦戦したときや、ただ戦闘中にエロいことがしたいときなど状況に応じて使い分けてください。

<女性向け娼館でお小遣い稼ぎ>

主人公は娼館で働くことでお金を稼ぐことが出来ます。

※男奴●がいる人数に応じてと追加の賃金が入ります。

クエストクリアなどの条件を達成するとイラスト有のHシーンが発生します。

※イラスト有の客は全7名。

<迫力の12人バトル!※うち10人はオートバトル>

戦闘メンバーは全員で12名。

それが控えに回ることなく全員で戦います。

ただし、主人公とヒロイン以外はオートで行動するので、戦闘の面倒さはありません。

主人公は基本隠れており、敵からの攻撃を受けにくいですが、防御以外の行動をとるときは現れて行動します。

タイトル ShotaSlaves(●●●スレイブス)
サークル名 セイルカンパニー
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 530.24MB