就職先も引く手あまたであり【性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。】 by 明日もすけべになーれ!

2021/07/02 16:00 DLsiteより配信開始

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。

おすすめピックアップ

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。

 

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。1

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。2

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。3

性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。 作品紹介

memo

あらすじ

私立聖隷学園。幼稚園から大学までエスカレーター式の一貫校であり、幼少期から親と引き離され、厳しい寮生活を仲間とともに過ごすことで結束を育む。
聖隷学園出身というだけで、就職先も外部への進学先も引く手あまたであり、卒業後も聖隷学園卒業生同士の結束は硬く、学閥がある企業もあるらしい。入学しただけでもその後の人生が約束される、そんなエリート学園。
一体どのようにして、文武両道で優秀な学生たちを育むのか。その秘密は外部に決して漏れることのない「奴隷制度」があった……。
奴隷の女子学生、カレンのクリトリスをいじめる話です。

タイトル 性奴隷の義務なので、クリトリスを徹底的にいじめてもらいます。
サークル名 明日もすけべになーれ!
サークル設定価格 330円
ファイル容量