1人の女性が立っていたんですけどね『【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】』 by ウタカタ

2021/07/05 00:00 FANZAより配信開始

【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】

【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】

おすすめピックアップ

【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】

 

【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】 作品紹介

memo

すぎ去って行く春という季節、忘れて欲しくない思いは行動に。cv.歩サラ

今回の菖蒲ちゃんは一年分の思いを行動にキスやフェラでご奉仕致します♪

■プロローグ

季節は春の終り。

桜が散り緑が謳歌する季節。

男は宿の予約をしていた。

昨年は思いのほか忙しく宿にはあまり通えなかった。

いつものバス停から降り宿へ向かうと、1人の女性が立っていた。

【菖蒲】

「お久しぶりです、旦那様。菖蒲です。立ち話もなんですからお宿……ではなく別邸の方まで歩きながらお話しましょう」

【菖蒲】

「……桜、ついこの間まで咲いていたんですけどね。もう今では全部散ってしまって葉桜になってしまいました。残念です。」

■作品構成[1時間18分程度]

・昼の部

1:歩きながら(6:27)……久しぶりの会話は少しの緊張と嬉しさがまじったものに。宿までの道を歩きながらいつもの調子に戻っていきます。

2:行く春の忘れな草(23:48)……菖蒲はあなたの肩によりかかり、この1年のことをたくさんたくさんお話しします。最後は少し耳を舐めてみたりと悪戯したりも。

・夜の部

1:お口で色々密接に(38:52)……菖蒲は少しお酒を含んであなたに口移し。初めてのキスから、耳舐め、そしてフェラ。じっくりたっぷりと時間を掛けて楽しみます。最後は口内射精、お掃除もあります。

2:添い寝しながら(8:04)……添い寝をしながら今日の感想。ドキドキは収らず、何度も何度も確かめるようにキスを続けます。

■作品ポイント

・行く春の勿忘草……忘れられないようにではなく、忘れないように。切っても切れない関係に2人はなっています。

・濃厚な行為をお口で……初めてのキスはディープまでじっくりじゅるじゅる。その後の耳舐め、そしてフェラもたっぷりと。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演

菖蒲(あやめ):歩サラ様

■制作

サークル:うたかた

シナリオ,編集:尼子直次

イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter

タイトル 【耳舐め・キス】うたかたの宿行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】
サークル名 ウタカタ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1471.86MB