おさななじみのみつると密かに付き合って部室での視聴を奨励してしまう【変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~】 by 風花雪月

2021/02/20 0:00 DLsiteより配信開始

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~

おすすめピックアップ

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~

 

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~1

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~ 作品紹介

memo

変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~

◆概要

冴えない僕に優しくしてくれる爆乳陸上彼女が寝取られる!

普段はガサツな彼女が僕の前でだけエッチに甘えてくれる……
なのに今やすっかり先生に奪われた!

SM、キメセク、野外調教なんでもあり! 
彼女は記録更新のためだというけど……
どうしてエッチまでする必要があるのさ?

優しかった彼女はもういない!
陸上系ボーイッシュ少女寝取られものの決定版!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

幼馴染/ボーイッシュ/ラブラブ/
部室/教師/クスリ/レイプ/NTR/
媚薬/変態/露出/羞恥/盗撮/
アヘ顔/凌辱/ビッチ/野外/
見せつけ/淫語/SM/完堕ち/羞恥/
体操服/調教
など

◆ストーリー

ボーイッシュで学園のあこがれの的かすみは陸上部の一員。
おさななじみのみつると密かに付き合って部室でのエッチに燃える日々。
だけど最近なかなか都合がつかなくて欲求不満、ついついオナニーしちゃった
ところを顧問の先生にみつかって脅されてしまい……。
記録更新の秘訣は秘密のオクスリと彼氏に内緒の激しいエッチ?
これも記録と彼のため、仕方なくしていたエッチのはずなのに
快楽とクスリの効果に次第に落ちていく……
活発陸上爆乳女子をキメセク調教! NTR音声作品!

◆各トラックあらすじ

・トラック1 「女王様と冴えない僕」
陸上部の部活終わり、学校の女王であるかすみは人気のない部室に
秘密の恋人であるみつるを連れ込んで激しくセックスをする。
普段はりりしい彼女も恋人エッチとのときだけは乙女??

・トラック2 「卑劣な罠」
ある日、なかなか会えないみつるを思い欲求不満なかすみは部室でオナニーをしてしまう。
そこに現れた顧問の田中は隠していた本性を現し、クスリを嗅がせてかすみをレイプし撮影までしてしまう。
ばらされたくなければ黙っていろと言われてかすみは悩むが、
その後、陸上のタイムが縮んでいることに気づいてしまって……?

・トラック3 「抗えないキモチとカラダ」
レイプのたびにどんどん良くなる記録と、喜んでくれるみつるを見ると後ろめたくて田中とのことを言い出せないかすみ。
大胆になった田中にマンションまで呼び出され、ベランダでのセックスをさせられる。
そのうえみつると別れて肉便器になれ宣言。
当然断るかすみだが、クスリの量を増やされてイキまくり!

・トラック4
何度も抱かれるうちに、かすみの体はクスリと田中のテクに順応し始めてしまう。
それでもみつるを思っていたかすみだが、
田中のキメセクに体はすっかり虜。
自分を選ぶか彼氏を選ぶかの田中の問いにかすみは……。

・トラック5 「ごめんなさい」
久しぶりに呼び出されたみつるが見たのは、
グランドで全裸調教されるかすみの姿。
すっかり堕ちたかすみは彼氏の目の前で
種付けセックス&全裸放尿爆走!
記録はまたまた更新だ!

・トラック6 「エピローグ」
大会で優勝しインタビューを受けるかすみ。
強さの秘訣は恋人と答えるがその相手は当然……。
本番前にエッチして残った精子がユニホームの間から溢れちゃう!

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック

始めに |00:57
シーン1|09:47
シーン2|10:06
シーン3|12:07
シーン4|09:53
シーン5|10:10
シーン6|01:45

総計 54分45秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画 :月雪華也
ボイス:こひらレイカ

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

タイトル 変態顧問に寝取られた愛しの陸上カノジョ ~冴えない僕の誇りだったはずなのに~
サークル名 風花雪月
サークル設定価格 1,001円
ファイル容量 376.97MB

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする