水槽の中で巨大なタコと戯れているこの水族館は【ブッブー!!なAquarium】 by KOYANCreativeWorks

2021/02/21 0:00 DLsiteより配信開始

ブッブー!!なAquarium

ブッブー!!なAquarium

おすすめピックアップ

ブッブー!!なAquarium

 

ブッブー!!なAquarium1

ブッブー!!なAquarium2

ブッブー!!なAquarium3

ブッブー!!なAquarium4

ブッブー!!なAquarium5

ブッブー!!なAquarium 作品紹介

memo

ラ〇ライブ!サ〇シャイン!!の果南ちゃんがぴっちりスーツでタコさんに…

浦の★女学院の3年生トリオが地元の水族館のアルバイトに行くことに。
小○家も関わっているこの水族館は、鞠莉のアイディアやデザインで”庭”のようなもの。

スキューバが家業の果南に、水槽の中からレポートしてもらうために鞠莉は特製のダイビングギアを用意。
小○家のスーパーHENTAIテクノロジーでできたぴっちりスーツに果南はドキドキ♪
鞠莉にえっちないじめをされて、目覚めてしまう果南。

そして、水槽の中で巨大なタコと戯れていると果南が大変なことに…

★ ★ ★

ぴっちりスーツや水中のお話が好きな方向けの内容となっています。
ハートフルでキュートでえっちなお話にしてみました。
みんなで射イニー(シャイニー!)してね♪

・白黒16ページ+カラー2ページとなっています。
・衣装を破いて挿入するなどの描写はありません。あしからず。

タイトル ブッブー!!なAquarium
サークル名 KOYANCreativeWorks
サークル設定価格 550円
ファイル容量 100.11MB