階段から落ちてきた幼馴染であり【俺の親友が美人教師と入れ替わって女を知る!? 4巻】 by アロマコミック

2021/07/10 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
俺の親友が美人教師と入れ替わって女を知る!? 4巻

 











俺の親友が美人教師と入れ替わって女を知る!? 4巻 作品紹介

memo

悪友と親友と憧れの美人教師が入れ替わり!?その身体…俺に抱かせてくれ!
主人公である鏡紀彰の学校へと赴任してきた幼馴染であり、紀彰の思い人の乙女巴。

紀彰はいつも授業中に巴のナイスバディで、Hな妄想をしていた。

そんなある日、親友である朋枝一樹に「お前が先生と入れ替わったら毎日ヤレるのに」と談笑しながら帰ろうとした時、

階段から落ちてきた巴と一樹が衝突してしまう。

二人は病院に運ばれるも翌日に巴の後ろ姿を見つけ、紀彰は追いかける。

すると彼女の口からなんと二人のトモエが入れ替わった事を激白された。

そして、Hな感覚を与えると二人が戻る事を知る。

当然、朋枝一樹の中にいる巴は納得しないが、

それしか手段がない事を知ると自ら処女を散らすと宣言し、紀彰と共に性行為に興じるのであった!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 俺の親友が美人教師と入れ替わって女を知る!? 4巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 137.98MB