借金をしてバイトや売春を繰り返すのだが【ちょいブス地味子だってエッチがしたい!】 by ネコノホシ

2021/07/18 00:00 FANZAより配信開始

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!0

おすすめ作品ピックアップ

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!

 

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!1

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!2

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!3

ちょいブス地味子だってエッチがしたい!4

ちょいブス地味子だってエッチがしたい! 作品紹介

memo

●あらすじ
父親が借金をしていると知った、ちょいブス地味子の田沼深月。
借金を返すため、バイトや売春を繰り返すのだが、徐々にエッチにハマっていき……

■ヒロイン
田沼深月 (たぬま みつき)
ちょいブス、オタクで、コミュ障だが
仲のいい相手には調子に乗る厄介な性格。
性欲は人一倍強い。

●システム
・街を探索してバイトや売春でお金を稼ぐRPGです。戦闘はありません。
・エロステータス搭載!各種エッチ回数や初体験相手などいつでも見ることが出来ます。
・売春を繰り返すと、どんどんスケベ度が上がり、差分Hシーンが発生します。
・エンディングは4種類。エンディングを見ると回想がすべて開放されます。

●安全日、危険日システム

安全日、危険日が交互にやってきて
危険日に売春すると一定確率で妊娠してしまいます。

●体臭システム

一定期間銭湯に入らないと、バッドステータス「体臭」がついてしまい
不利益が発生します。

●Hシーン シチュエーション

・調子に乗ってオタクをからかったら、逆ギレしたオタクに犯●れてしまう。
・いじめっ子と寝取られセックスしてしまう。
・チャラ男にナンパされ嬉しくなってしまい、ほいほいラブホについて行ってイカされまくってしまう。
・中年男と変態売春セックスしてしまう。
・純真●●を優しく?絞り上げる。

Hイベント数31、基本HCG13枚(立ち絵除く)(差分を含めると合計64枚)。
本作品はRPGツクールMVで制作しております。

タイトル ちょいブス地味子だってエッチがしたい!
サークル名 ネコノホシ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 298.64MB

この作品のダウンロードはこちら