その前にお酒には何人もの先輩が待ち構えていて――【彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!】 by NCP

2021/08/07 00:00 FANZAより配信開始

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!0

おすすめ作品ピックアップ

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!

 

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!1

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!2

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!3

彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動! 作品紹介

memo

新入生の涼子と真理が参加した某サークルの新歓コンパ。泥●状態から覚醒したら2人はサークルメンバーたちにハメられちゃってた…。

スタイルが良くて明るい性格の涼子と、整った顔立ちでおしとやかな性格の真理。
この春から大学生になった2人は、とあるサークルへ入ることにした。
今日はサークルの歓迎会で、先輩たちは2人を優しく迎え入れてくれる。
聞き上手な彼らを前にお酒も進み会話も弾む。
そのお酒には睡眠薬が入れられているとも知らずに…。

しばらくすると涼子と真理はすーすーと寝息を立て始めてしまう。
ニヤニヤと下衆な笑みを浮かべながらと2人を介抱する先輩たち。

涼子と真理が眠っている間にその無防備な身体はサークルの餌食となる。
口にモノを突っ込んで喉奥に射精される真理。
涼子はいきなり挿入されオ〇ホみたいに2穴同時に汚される。

膣から溢れ出すほどの無責任精子を注がれた涼子と、口いっぱいに欲望を吐き出されてしまった真理。
しかも先輩たちに無理やりヤられた様子はスマホで録画までされていた…。

ホテルへ運ばれた彼女たちは先輩たちに水ぶっかけられ目を覚ます。
全裸で縛られた自身の姿に混乱する2人。その前には何人もの先輩が待ち構えていて――。

動画をチラつかされて逆らえず、先輩たちの玩具にされた彼女たちはヤリサーの一員として堕ちていく。

・両穴にロータ突っ込んで出力MAX!非情の絶頂ガマン比べ
・見事に負けちゃった涼子には約束通り生挿入&ケツ穴にローター追加!
・彼のために大切にとっておいた真理の処女をぺニパンで喪失
・前後の穴に挿入されてお口にも咥えさせられて三穴同時責め
・そのハメ写真を涼子の彼氏にも送信っ!

ヤリサーの先輩たちに次々とヤられちゃって、快楽に溺れていく涼子と真理の姿をお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり22P+文字なし22P+PDF版

タイトル 彼氏持ちリア充実JDがヤリサーで寝取られて…無垢で不用心な新品穴をオ〇ホに仕立てるのが俺らのサークル活動!
サークル名 NCP
サークル設定価格 770円
ファイル容量 65.66MB

この作品のダウンロードはこちら