すると中から男がメインディッシュのお届けですと言って【犯せ!○学生 勝ち組紳士の射交会(レイプパーティ)】 by ちゃいなさんち

2021/08/12 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
犯せ!○学生 勝ち組紳士の射交会(レイプパーティ)

 




犯せ!○学生 勝ち組紳士の射交会(レイプパーティ) 作品紹介

memo

作品紹介
スーツケースを引いた男が「メインディッシュのお届けです」と言って

あるパーティ会場のドアを叩いた。

すると中から男が出てきてスーツケースの中身確認を要求してきたので開けると…

なんとそこには誘拐されたばかりの拘束少女が入っていた!

その会場で催されているパーティとは政財界で活躍している紳士達が

日頃の激務を束の間忘れて愛らしい少女達と遊ぶ乱交レイプパーティ「射交会」だった。

すでに会場は大盛り上がりを見せており至る所で○学生が紳士にレイプされていた。

突如会場に「ただいまメインディッシュが届きました」というアナウンスが流れ

先ほどスーツケースに入れられていた少女・美山兎(みやまうさぎ)が登場する。

アナウンスは続き、「誘拐されたばかりの活きのいい少女をみんなで追い回し

少女が逃げ切れば解放、捕まれば犯され嬲られ壊される。さあ頑張って

2時間逃げ切ってください!」と兎に逃げるように促す。

自分が置かれている状況を把握した兎は一目散に会場を出て全速力で逃げる。

それを兎狩りと称して楽しそうに追い回す紳士達。

捕まったら会場にいた他の子達みたいに確実にレイプされる、

その怖ろしさが兎をいつになく走らせた。

しかし、いくら走っても外に出る事はできない……。

そう、ここは高層ビルの上層階。

そもそも逃げ切る事は最初から不可能だったのだ。

事実を知って絶望に打ちひしがれる兎。

追いかけてくる獰猛な狼達。

ついに兎は狼に狩られてしまうのか?

○学生の処女は儚くも散らされてしまうのか?

ここは紳士達が弱みの狩りを嗜みながら日頃の疲れを癒し

明日への活力を養う成人の社交場?

貴方の参加をお待ちしております。

タイトル 犯せ!○学生 勝ち組紳士の射交会(レイプパーティ)
サークル名 ちゃいなさんち
サークル設定価格 550円
ファイル容量 123.47MB