【へんたいマゾ養成学校 -体に落書きも寸止めオナニーも授業の一環です-】 by 逆転無し

2021/08/15 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
へんたいマゾ養成学校 -体に落書きも寸止めオナニーも授業の一環です-

 





へんたいマゾ養成学校 -体に落書きも寸止めオナニーも授業の一環です- 作品紹介

memo

あらすじ1. -学校に入学するまで-
最近、自身がマゾであることに気づいて、ネットでパートナー探しをしていた聞き手の元に、一通の封筒が届いた。

闇雲に登録したSMパートナー探しのマッチングサイトから情報が漏れたのかと内心焦りながら封筒を開けてみると、

中には、とある学校のパンフレットが入っていた。

パンフレットに目を通すと、どうやら変態マゾ専門の養成学校らしい。

『こんな学校があるのか、世も末だな…』と呆れながらパンフレットを読み進めてみると、

この学校では、徹底的な教育によりマゾとして必要な知識や所作が身に着けさせられるということが分かった。

また、なんと卒業後は独自ルートを通じて様々な女王様を紹介してもらうことができ、

そのパートナー成約率は驚きの100%らしい。

その内容にかなりの怪しさを感じるものの、

今だに調教経験がなく、これまでのパートナー探しが全くうまくいっていなかった聞き手は、

わらにも縋る思いで入学を検討することにした。

ウェブサイトでその学校について検索してみると、

とてもハードなカリキュラムであるということであることが分かった。

自身がどれぐらいのマゾであるかが未だ理解出来ておらず、

通い続けられるか不安を覚えた聞き手は、

パンフレットに記載されていた体験入学システムを利用することにした…あらすじ2. -学校に入学してから-
体験入学当日、学校を訪れた聞き手の目の前に現れたのはスレンダーで眼鏡をかけた知的な美女。

見た目はかなり若そうだが、どうやらこの学校の学長らしい。

女学長の自己紹介が一通り終わると、体験入学の入学式を行うと説明を受ける。

入学式のプログラムの中には、全裸で全校生徒の前で自己紹介をさせられるというとても凄絶 な内容が含まれており、

聞き手は、この学校の恐ろしさを早々と知ることになる。

その後も、授業という形式で、徹底的に女性上位の洗脳や自尊心を失うようなハードな攻めを受け続ける聞き手。

なんとか授業を全てこなして卒業式に臨むも、最後に課せられた命令は想像を絶するものだった…せいゆう
名前:唯川ゆいか

自他共に認めるドSの現役女大生。

2作目となる今作では、へんたいマゾ養成学校の女学長役に挑戦。

彼女に課されるとってもハードな命令の数々を是非お楽しみください。トラックリスト
にゅうがくしき8:16ほけんのじゅぎょう5:05どうとくのじゅぎょう7:01こくごのじゅぎょう6:00さんすうのじゅぎょう7:25たいいくのじゅぎょう5:55そつぎょうしき9:40合計49:22じゅんびぶつ
この音声作品では、以下のアイテムを用意していただけますと、より一層没入感を高めることが出来ます。

※用意できなくても楽しむことは出来ます。

●紙(布)製のメジャー

※ほけんのじゅぎょうで使います。

●ペン先が細い油性ペン

※こくごのじゅぎょうで使います。聞き手の属性に合わせて僅かに内容が変化
本作品では、聞き手の属性に応じて、少しだけ内容に変化を設けています。

アナルS○Xの経験がない人は、ほけんのじゅぎょう(アナル処女ver.)を。

アナルS○Xの経験がある人は、ほけんのじゅぎょう(アナル経験有りver.)を選択して聞いてください。

★★★同梱ファイル

●音声ファイル

・本編合計28トラック

 アナル処女ver.mp3:7トラック

 アナル処女ver.wav:7トラック

 アナル経験有りver.mp3:7トラック

 アナル経験有りver.wav:7トラック

 各トラック合計:約49分

・イラスト4枚

 サムネイル:1枚

 注意事項:1枚

 あらすじ:1枚

 じかんわり:1枚

★★★エンドクレジット

声優:唯川ゆいか

イラスト:みともり(Twitter:@mitomori_go,pixiv:https://www.pixiv.net/users/17365599)

効果音:OtoLogic(https://otologic.jp/free/se/phone01.html)

製作:Unsichtbarerスケベalsband(@Unsichtbarerスケベ)

タイトル へんたいマゾ養成学校 -体に落書きも寸止めオナニーも授業の一環です-
サークル名 UnsichtbarerHalsband
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 663.62MB