【未亡人の性欲】 by ボイス

2021/09/01 16:00 FANZAより配信開始

未亡人の性欲0

おすすめ作品ピックアップ

未亡人の性欲

 

未亡人の性欲 作品紹介

memo

未亡人の底無し性欲を色んなシチュエーションでお楽しみ下さい。

今回お送りするのは、Sパートナーズの定番「もしもシリーズ」から、とっても気さくな未亡人のセックスライフをお届けします。
年下男の下のお世話をすると見せかけて、自身の性欲を満たす貪欲な熟女の性欲の凄さをノンストップで堪能して下さい。
もちろん、リスナー参加型の主観音声でお客様気分を味わっていただくパートもご用意しておりますから、未亡人とのスケベなひと時をバーチャルにお楽しみいただけます。
今回登場する未亡人は二人。年下相手と年上相手で微妙に違うニュアンスを「面倒見が良い」「明け透けにスケベ」な熟女キャラで当サークルNO.1、人気急上昇の本郷司さんの魅力が淫語たっぷりにお届けします。

サンプルファイルにシナリオが同梱されていますが、未見のままお聞きいただく方が、展開をよりお楽しみいただけます。
当作品の仕様は、以下のようになっています。

1.サークルコール 2:17
2.未亡人加奈子 13:06
3.弁当屋の裏で 8:29
4.アナルセックス 10:54
5.彼の隣でオナニー 5:31
6.未亡人静代 15:43
7.静代の誘惑 7:12
8.シナリオ
9.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV登場順 (過去作品)

本郷 司 (女将さん!出番ですよ。、報道スペシャル 外出自粛で増えた事、ふたなり生徒会長 三橋真琴、他多数)

タイトル 未亡人の性欲
サークル名 Sパートナーズ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 198.99MB

この作品のダウンロードはこちら