普段はパパ♪に変化する【愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~】 by アパタイト

2021/09/10 00:00 FANZAより配信開始

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~0

おすすめ作品ピックアップ

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~

 

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~1

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~2

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~3

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~4

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~5

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~6

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~7

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~8

愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~ 作品紹介

memo

◇あらすじ

「ねーねーお父さーん、んっとねー、えっとねー……そろそろ、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー……なーんてっ♪」

「そんなにお金が必要なら、何かアルバイトでもすればいいだろうっ! 自分の力で稼いでみるんだっ!」

「……ふーんだっ! お父さんの意地悪っ! もー知らないっ! 口利いてやんないんだからっ!」

その晩、ソファでくつろいでいると、いつも通りのテンションで声を掛けてくる。

「ねーねーお父さんっ、最近お疲れじゃない? 肩揉んであげるよー♪」

「おお、イイのか? にしても、どういう風の吹き回しだ?」

「にひひー、イイからイイからー♪」

そう……この時の私は、花梨が何か企んでいるなどと思いもしなかったのだ――。
花梨は肩揉みと言いつつ、伝わってきたのは柔らかな衝撃だった。
明らかに掌の感触ではない……違和感を覚え、振り向くと――。

「んふっ、ふぅ……もみもみ、もみゅもみゅっ♪ はぁ、お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね? ほぉら、こんなにガッチガチ……あぁん、すんごく硬いよぉ♪」

花梨は大きな乳房を駆使し、円を描くように押し当ててきた。
衣服にぴったりと張り付いた豊満な柔肉が、グニグニと形状を変えて密着してくる。

「花梨……な、何が目的なんだ……そろそろ、教えてくれ……うぅ……っ!」

これ以上は耐えられそうにない……すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。

「うふふっ♪ だって、お父さんが言ってきたんでしょ? 自分の力でお金を稼げって。だ・か・らぁ……あたし、お父さんと‘パパ活’しようと思ってさっ☆」
===============================================================================
◇ヒロイン
名 前:唐鎌田 花梨(とうかまた かりん)
声 優:響 たなか
サイズ:T148/Icup
設 定:超小生意気なギャル。

小さい頃からパパにべったりの甘えん坊だったが、
思春期を機に恥ずかしくてできなくなってしまった。

口には出さないが、今でもパパが大好き娘。

尚、普段は『お父さん』と呼ぶが、パパ活中は『パパ♪』に変化する。

◇主人公
名 前:唐鎌田 浩二(とうかまた こうじ)
設 定:真面目に働くサラリーマン。

仕事だけでなく家事や育児にも注力するよき父である。

最近の悩みは、娘がギャルになってしまったこと。
どうにかしたいと思いつつも、何だかんだで押しに負けてしまう。
===============================================================================
◆原画:水上凛香
◆シナリオ:げっすー
◆声優:響たなか

◆テーマ曲
「PAPA*ぱらだいむ」
歌:蜜月杏
詞曲:妄想くりえーしょん

タイトル 愛娘とのパパ活エッチ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~
サークル名 アパタイト
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 488.74MB

この作品のダウンロードはこちら