【催眠マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」】 by 淫語

2021/09/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
催眠マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」

 






催眠マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」 作品紹介

memo

あらすじ
ヒロイン紹介
【催眠200%になったみゆきくんの告白】

自慰はお気に入りのかわいいショーツを着用して3日に1回のペースです。女学園の制服も大好きです!

発情…性欲が旺盛な日(おとこのこの日)は2回いたしちゃうことも…。

性の目覚めは放課後、親友の机で角オナニーして電気が走ったこと。ちょっぴり罪悪感がありました…。

恥ずかしいよ、先生……。

(「先生」はマナー講師のアナタです)こだわりポイント
■おとこの娘ボイス(Near第二次性徴)でチクニー体験

ハートマークなドスケベ音声で、

乳首を転がすように舐め上げる、ちゅっちゅって吸う、舌でこする、唾液を塗り付ける――

カワいやらしい口吸い音にいっぱい尺を取りました。

催眠みゆきくんが「あなた」の脳髄に抽送追い詰めシコシコささやきを吹き込みます。

「がんばれ~」「敗北無駄撃ちしよ」

センズリ応援されて気持ちのよいお耳スケベ性感開発しよ。

■《ポイント》疲れない音源

聴き疲れしないよう、高品質通常マイクでこだわって収録しました。

声が遠かったりしません。舐め音、淫語成分がくっきりと明瞭です!

まじめでいい子のみゆき君が…こんなにチ●ポ裏筋をご主人様(先生)に見せつけ勃起させてオホ声を出すなんて……(だめだよね?)

アナタはマナー講師としてしっかり「分からせ」教育を行いましょう。

耳は疲れないけどチ●コは疲弊します。

同時に、立体音響フェラボイスも同梱します!

【30分アレ舐め耐久】のきめ細やか音源を聴いてね。音声トラック紹介
■Track01. 初めてのマナー講座「SAIMINアプリ起動」 (1:01)

オナサポ活動、はじまります。

■Track02. 手コキのマナー「センセイのセンズリサポートは乳首舐めも添えて」 (11:44)

乳首舐めの刺激が弱いのはお相手の男性がなかなか射精に至らず、非常識な行為です。

失礼にあたらぬようたっぷりと下品な音を立てましょう。

手もおじさんの股間に潜らせて、センズリ介助してあげると評価アップです。

■Track03. 謝罪のマナー「“ごめんなさい”はおちんちんおっきの女尻ポーズで」 (8:11)

これを見ている全国の催眠マナー講師(予備軍)のアナタ。

そこにおとこの娘のオチ●チンがあるのにイかせてあげないのは、逆に常識を疑われますよ。

みゆきくんが赤面するポーズを取らせて、チュコチュコしごいてあげましょう。

中性的ボイスのみゆきくんが、クラスメイトの女たちより

ちょっぴり自己主張の激しいクリトリスを開発されて、思わず漏らすメス声が聴きどころ。

昂ぶると身も心も少女の嬌声に近付いちゃうメスガキみゆき君……。

大好きな先生(洗脳)にトロトロに潤んだ唇で3速を懇願、白濁シーシーを視姦(み)られて喜びを感じちゃいます。

■Track04. マナー違反?「“出すなら中で”は失礼にあたります」 (11:28)

キスをせがまれた際は、喜んで舌まで入れてじゅるじゅる吸いましょう。

愛情が高まって、濃い精子が生産される鉄板のお作法です。

ベロチューも乳首甘噛みも、いくら時間延長してもマナー違反にはなりません。積極的に奉仕していきましょう!

クチだけでおじさんのチンコを責め上げて、頬ヘコませて舌のくぼみにドピュドピュ発射させるのも達者になったみゆき君です。

■ボーナストラック アレ舐め立体音響30分収録内容/スタッフ
wavファイル 48000スケベz/24bit (SEあり/なし)

mp3ファイル 48000スケベz/320kbps

■高画質特典イラスト

タイトル画像(文字なしver.も)

みゆきくん立ち絵壁紙(催眠/通常)

■スタッフ

原画:とろらんたん!

ロゴ制作:Boo-

脚本:まえだ絵馬

タイトル 催眠マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」
サークル名 pornograph/らんぐ・ど・しゃ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.22GB