【今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】】 by ボイス

2021/09/14 00:00 FANZAより配信開始

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】0

おすすめ作品ピックアップ

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】

 

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】1

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】2

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】3

今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】 作品紹介

memo

〇あらすじ

「おはようございます。ご主人様。

本日は、ご主人様の精液の状態を検査する……『ザーメン健康管理』の日です。
私が、『ザーメン管理当番』となります。

ご主人様は、お世継ぎ……子どもをお作りになることも、大切な仕事の一つです。
先日から、子作り当番メイドたちと、本格的に子作りを始められましたから。

精液の量、粘度、味などを観察し、検査することで……
中に含まれる精子の数や、活動量といった、『ザーメンの健康状態』を調べさせていただきます。

はい、承知しています。
ザーメンの検査は……ご主人様に、最高に気持ちのいいお射精をしていただいて、初めてできますから。

しっかりと興奮していただけるように……
いやらしい淫語を、たっぷりと、囁かせていただきます。

では……
午前九時ごろを目安に、また、ご主人様のお部屋に伺います。

敬愛するご主人様のザーメン管理をさせていただけて、心から光栄に思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします」

【ザーメン管理当番とは?】

屋敷に勤めるメイドたちの中にある、当番の一つ。

ご主人様とメイドたちの子作りを円滑に進めるため……
週に一回、ザーメンの健康状態をチェックするための当番。

おまんこで問題なく射精できるかの‘ゴムハメおまんこ検査’に始まり、
ザーメンの状態を目視したあと、味を確かめる、‘ごっくん検査’……
ピストンの強さが問題ないかどうか確かめる、‘おまんこオナホでのおちんぽオナニー検査’などなど……
あらゆる検査方法で、ザーメンの健康状態を確かめます♪

もちろん最後には、‘生ハメ検査’での子作り実践おまんこも……♪

★★★セールスポイント★★★

・クールなメイドさんに、あなたのザーメンの健康を管理してもらう音声作品!

・お屋敷のご主人様であるあなたには、‘メイドたちとの子作り’という大事なお仕事があります。
そして、円滑な子作りのために……
週に一回、ザーメンの状態を確かめる、‘ザーメン健康管理’の日があります♪

・メイドさんはクールな性格ですが、あなたのことが大好き♪

ザーメンの健康管理、という形ですが……
美味しそうにザーメンをごっくんしたり、プレイの最後にはお掃除フェラをしてくれたり……♪
おちんぽへの愛情たっぷりに、丁寧で優しいヌキヌキご奉仕をしてくれます♪

・あくまで‘ザーメンの健康の管理’なので、いわゆる‘射精管理プレイ’はございません。
全てあまあまご奉仕プレイとなります♪

〇トラックリスト

■0.プロローグ(4:47)

■1.『朝一番のゴムハメおまんこ検査です』(22:55)
射精時間目安:【15:22】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/ゴムをフェラで装着/淫語/ゴム出し/ゴム出しの精液をごっくん/お掃除フェラ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)

早速、ザーメンの検査が始まります♪

最初は、おちんぽの勃起確認と、精液の状態確認ということで……
ゴム付きでおまんこにハメハメします。

ゆっくり動き、常にハメハメし続け……
おまんこをおちんぽケースのようにして、えっちします♪

ぴゅっぴゅの後は、ゴム出しザーメンのごっくん検査も……♪

■2.『ご主人様の子作りセックスに問題がないか調べます』(20:39)
射精時間目安:【17:05】
(おまんこ/寝バック/おまんこをオナホ扱い/ゴムハメ/密着淫語/ゴム出しの精液をごっくん/お掃除フェラ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)

続いての検査は、あなたの子作りセックスに問題がないかどうか調べる……
おまんこオナホ検査です♪
「オナニーをするときのように、自由に動くときが一番、ピストンの傾向が分かりやすくなる」……とのことです♪

おまんこにローションを塗りこんで、寝バックで、むちむちぷりぷりのおまんこを自由に使わせてもらいましょう♪
そして、おちんぽのオカズ用に、耳元で淫語もたっぷり囁いてくれます……♪

■3.『甘い休憩ぴゅっぴゅはいかがでしょうか?』(18:45)
射精時間目安:【15:07】
(キス手コキ/耳舐め手コキ/ベロチューぴゅっぴゅ/手のひらのザーメンをごっくん/お掃除フェラ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)

お昼休み中。
二回のザーメン検査を終えたあなたに、メイドさんは、甘い‘休憩ぴゅっぴゅ’を提案してきます♪

検査とは特に関係ない、ベロチュー&耳舐め手コキによる、丁寧なおててご奉仕で……
癒しのぴゅっぴゅをさせてもらいましょう♪

■4.『弱い刺激でも、しっかりぴゅっぴゅできるかどうか調べます』(18:01)
射精時間目安:【15:18】
(対面座位/おまんこ中に授乳/おっぱい/ゴムハメ/ゆったりおまんこ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)

円滑な子作りのためには、とにかく射精の回数が重要です。

続いての検査は、‘弱い刺激でもぴゅっぴゅできるかどうか’ということで……
ほとんど動かず、ぎゅっと抱き合いながらの対面座位おまんこでの検査です♪

そして、さらに刺激を甘くするために……
メイドさんは、メイド服の前をめくりあげて、大きなおっぱいを差し出し……
ちゅうちゅう吸いながらの、‘授乳対面座位おまんこ’をすることに……♪

■5.『最後は、子作り実践生ハメおまんこです』(27:00)
射精時間目安:【22:28】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/生ハメ/中出し(ピル服用)/好き連呼/ベロチューしながら射精)

最後の検査は、あなたがしっかり子作りできているかどうか確かめる……
‘子作り実践おまんこ’です♪
もちろん、ゴムは付けずに生ハメで、おまんこを味わいます♪

ですが、ベロチューたっぷりにハメハメしているうちに……
だんだんと、検査ではなく、本気のラブハメおまんこになってきて……♪

最後には……♪

■6.おまけ『淫語を囁きながらおちんぽ手コキさせていただきます』(7:44)
射精時間目安:【6:31】
(淫語連呼/手コキ/オナサポ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)

メイドさんがひたすら淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪

〇収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間119分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……そらまめ。様/@mame_ruse

イメージイラスト……きびぃもか様/@mocha2popcorn

ロゴデザイン……みぎかたななめ様/@naname_yr8

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

タイトル 今日のザーメン管理当番メイドさん。【バイノーラル】
サークル名 インゴヒゴ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 1751.94MB

この作品のダウンロードはこちら