【【環境音録り下ろし】夏音セックス-年下の幼なじみと過ごす夏休み-】 by ASMR

2021/09/23 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
【環境音録り下ろし】夏音セックス-年下の幼なじみと過ごす夏休み-

 






【環境音録り下ろし】夏音セックス-年下の幼なじみと過ごす夏休み- 作品紹介

memo

コンセプト
【とろとろすたじお初の〈録り下ろし環境音〉】

――川のせせらぎ

――蝉の鳴き声響くバス停

――ひぐらしの声が聞こえる夕暮れ時の一室

――夜の公園、二人でした花火

そのひとつひとつを、実際に自然の中へ足を運びバイノーラル収録いたしました。

夏を彩るそれらの環境音をバックに、久々に再会した子供の頃から仲良しの女の子との

甘く切ないひとときをお楽しみください。

また、おまけとしてそれらの環境音のみを聴くことができるトラックも

ご用意いたしました。

集中したいときして作業したいとき、リラックスしたいとき、

夏を感じたいときなどのお供にどうぞ。あらすじ
田舎から都会の大学へ進学したあなたは、

夏休みの間実家へ帰省することに。

そこで出会ったのは、成長したあなたの子供の頃から仲良し。

年下なはずなのに、久々に再会した彼女はあなたよりずっと”進んで”いました。

なぜって?

「だってこれくらいしか、やることないし」

「普通でしょ? セックスするくらい」

ですが、あなたとカラダを重ねていくうちに

そんな彼女の心にも少しずつ変化が生まれていきます。

これは、人懐っこくて、可愛いけれど、大人びていて、

ちょっとずれている――そんな年下の子供の頃から仲良しと過ごすひと夏の物語です。ヒロイン
【子供の頃から仲良しの女の子】

CV:神代そら

あなたの子供の頃から仲良し。

あなたを「兄ちゃん」と呼び慕っている。

年下だが、セックスしか娯楽のない環境で育ったせいで

貞操観念がゆるく、スケベした経験は豊富。

だが、そのせいでセックスについて少しずれた認識を持っていて、

男女が会ったらセックスするのが普通だと思っている。

大人びてみえるが、実は年相応の恋する乙女。トラックリスト
■#1「〈導入〉宴会なんて、つまんない」

(再生時間02:43)

地元に帰省し、町内会の集まりに呼び出されたあなた。

そこで子供の頃から仲良しと久々に再会します。

■#2「〈川辺でフェラ〉他にやることもないし」

(再生時間09:55、フィニッシュタイム08:54)

子供の頃から仲良しと、昔よく遊んだ川へやってきたあなた。

ですが、都会に住むあなたより、子供の頃から仲良しのほうが

ずっと”進んで”いたことを知ります。

■#3「〈バス停で騎乗位セックス〉田舎はバスが全然ないんだから」

(再生時間13:18、フィニッシュタイム12:28)

セックス以外の娯楽を求め、子供の頃から仲良しを連れ出すあなた。

しかしバスを待っている間に、子供の頃から仲良しに流されるまま

バス停でセックスしてしまいます。

■#4「〈夜の公園で立ちバック〉みんな、気にしないって」

(再生時間14:16、フィニッシュタイム12:48)

子供の頃から仲良しに呼び出され、夜の公園で花火をします。

けれど、思ったより盛り上がらず。

結局、ここでもセックスをしてしまうことに。

■#5「〈縁側で一日中……〉あたしのこと、忘れないでね?」

(再生時間14:25、フィニッシュタイム03:43/06:24/13:40)

田舎で過ごす最後の日。あなたは子供の頃から仲良しの家に誘われていました。

親もでかけている中、二人で日が暮れるまでセックスに明け暮れます。

次第にあふれ出す子供の頃から仲良しからの本当のキモチ。

「嫌だったら、しない……ていうか、その……

好きだから、シたんだけど……」

ゴムがなくなるほどセックスして、最後にもう一回、生でのセックス。

「都会に戻っても……あたしのこと、忘れないでね?」購入特典
■高画質イラスト

やまのかみ先生が描く子供の頃から仲良しの女の子のイラストを

高画質、ノンクレジットで収録。

トラック5を感じした夕暮れ時の差分もございます。

■SEなし&左右反転本編トラック

SE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声を収録。

■夏の環境音BGMトラック

現地収録した、夏を感じさせる環境音のみの音声を収録。クレジット
・イラスト/キャラクターデザイン

やまのかみ様/@yamanokami_eaka

・シナリオ

麻倉にいの様/@asakura_210

・声優

神代そら様/@KAMiSiRO_cast

・使用SE

Atelierスケベoney*様「生活音集」

ゆるだらカノジョと過ごす、なんでもない1日。……の中にある生活音をぜーんぶ、素材利用できちゃいます♪ 耳かき音・アダルト系SEはもちろん、あらゆる生活音を【KU100】【3dio FSproII】両機で100種類以上収録しました。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロード...

C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」

「こんな効果音が欲しいんだけど見つからない!」というときの助けになればと思い、自作した効果音50種類以上を公開いたします!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会え...

ディーブルスト様「いろんな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイトル 【環境音録り下ろし】夏音セックス-年下の幼なじみと過ごす夏休み-
サークル名 とろとろすたじお
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計6.34GB