マップ上のほとんどの場所で露出ができないかも…【田舎露出女子校生2】 by ダブルメロン

2021/09/30 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
田舎露出女子校生2

 








田舎露出女子校生2 作品紹介

memo

痴女な女校生を操作して田舎の村を舞台に露出するRPG。
■現在のバージョンは 1.00です。

■ストーリー

主人公の青空 ひまり(あおぞら ひまり)は
ちょっとHな普通の女校生。

お父さんとお母さんがクルーズ旅行で海外に行っている間、
夏休みを、おばあちゃんが暮らす村で過ごすことにした、ひまり。

彼女は言いました。

「海外旅行には、ちょっとだけ惹かれるけど…
 クルーズ船なんかに乗ったら、私が一番好きなアレができないかも…

 アレを我慢するなんて、私には耐えられない……!

 私の大好きな「露出」を我慢するなんて…!」

そう。彼女の一番大好きなものは「露出」だったのです。

ひまりの夏休み露出ライフが始まるのでした。いろんな場所で露出を楽しむRPG
マップでキーボードの「A」を押して簡単どこでも露出!

マップ上のほとんどの場所で露出ができちゃいます!

レベルが上がると、ひまりがどんどん大胆に…?!選べる衣装は3種類! +1種アップデートで追加予定!
私服、制服、マイクロビキニ…

時間や場所によって、ひまりちゃんの反応が変化する!田舎の人々を魅惑しちゃおう
ストーリーを進めて条件を満たすと、NPCを自分から魅惑できちゃう!

魅惑できるNPCは15人以上!

衣装ごとに魅惑の仕方が変化する!露出は危険がいっぱい
露出は楽しいばかりじゃない。

露出を見られたりすると・・・

こんな目に遭っちゃうことも・・・!!その他
■快適要素

・難易度変更
・メッセージスキップ。
・メッセージバックログ。
・分かりやすいチュートリアル。
・攻略を助けるヒント要素。
・2週目以降、CG&回想が全開放できる機能を実装。

■こだわり要素

陰毛選択
陰毛の濃度を 陰毛無し、通常、剛毛 の3段階で選択可能!

陰毛無し・・・毛が一切生えていないパイパン状態。
通常  ・・・綺麗に整ったアンダーヘア。
剛毛  ・・・お尻の周りまで毛がびっしり生えた状態。
 
陰毛が移り込むシーンの全てで適用されます。

ナンバリングタイトルですが、
前作の「田舎露出女校生」とは、物語は繋がっていません。
「田舎露出女校生2」だけで楽しめる作品になっていますので
前作を遊んでいなくても、安心して遊んでいただけます。

■本作品はRPGツクールMVで作成しています。

■体験版について

動作の確認などにご利用ください。

タイトル 田舎露出女子校生2
サークル名 ダブルメロン
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 464.52MB