【陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編】 by ボイス

2021/10/04 00:00 FANZAより配信開始

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編0

おすすめ作品ピックアップ

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編

 

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編1

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編2

陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編 作品紹介

memo

美人S看護婦が貴方に陰部剃毛&性サービス!剃毛・生膣挿入・騎乗位腰振り・射精我慢・セックス会話・大量膣内射精・連続絶頂!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 前編」 ボイス:涼陽理緒 脚本:Arech イラスト:七彌 ロゴ:菓子之助・桜屋敷とんこつ 企画・脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

入院患者に行なう陰部洗浄と剃毛。
ナースにとって大事なお仕事の1つです。
下半身裸になって、されるがままのあなた。
お姉さんタイプでちょっとSな看護婦さん。
前回の続きでとうとう看護婦さんとセックスをしちゃいます!
思わず欲情してしまっても優しく受け入れてくれる看護婦さんに憧れますか―――?

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
お姉さんタイプの看護婦さんが、あなたの陰部を綺麗にお掃除してくれます。
ヒロインの看護婦さんを演じて下さったのは涼陽理緒さんです。
陰部剃毛で欲情してしまったあなたのペニスをおまんこで満足させてくれます。
ナース・看護婦が大好きなあなた!
看護婦のされるがままになってみたいあなた!
ちょっとSっ気のあるお姉さんが大好きなあなた!
七彌さんの描かれた看護婦さんのイラストにグッと来たあなた!
看護師じゃなくて看護婦と言って欲しいあなた!
Hな看護婦さんにすべてを受け入れてもらいたいあなたにお薦めします!
是非ご購入を!

「陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
看護婦さんのイメージ画像で、白衣の前を全開にしてブラジャーをずらして、さらにM字開脚でパンティーまで脱いでくれておっぱいとおまんこを見せてくれている状態です。
もう1枚はこの状態でさらにおしっこをしちゃっています。
乳首が長くツンと勃起しているのがHです。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。涼陽理緒さんに演じて頂きました。
時間は25分55秒です!

・クンニリングス
・剃毛(チン毛剃り)
・チン毛を剃られて欲情
・セックスの誘惑
・生膣挿入
・騎乗位で看護婦が腰振りセックス
・射精を我慢させられる
・セックスの喘ぎ声
・イきそうになって我慢させられる
・セックス再開
・看護婦とセックスしながら会話
・喘ぎヒートアップ
・欲情ナース
・2人一緒に絶頂
・膣内大量射精
・妊娠ナース
・連続絶頂
・セックスの余韻
・また看護婦とセックスしたい?

音声ファイルは涼陽理緒さんの声とフェラ音演技のみで、SEは入っておりません。
この作品の体験版にはエコーはかかっておりません。本編と同じ音質です。

・涼陽理緒さんのフリートーク
涼陽理緒さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品への出演は3回目ですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
また、2021年6月21日で当サークルは設立10周年となりましたので、その祝辞も下さっています。
さらに、ここでしか聴けないかなり赤裸々でHな話もされています。
こちらもwavファイルで、時間は8分26秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

この他におまけファイルが19:21あります。製品ファイルにも引けを取りません。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも11分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

この作品の体験版にはエコーはかかっておりません。本編と同じ音質です。

タイトル 陰部洗浄はナースのお仕事 S看護婦編 後編
サークル名 Black Shadow
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 123.99MB

この作品のダウンロードはこちら