【ひと呑み『狐娘の腹の宿』】 by 癒し

2021/10/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ひと呑み『狐娘の腹の宿』

 



ひと呑み『狐娘の腹の宿』 作品紹介

memo

概要
「なんじゃお主、こういうのが好きなのか?
 ペットのように頭をさすられて喜ぶのが好きなんてなぁ…」

自分より圧倒的に上位な存在のペットになって弄ばれたいと思ったことはありませんか?
小さくなって…ペットになって…手の平に乗せられたり、持たれたり、握られたり…。
でも、それ以上に、人間の常識を超えた術に翻弄されて弄ばれ、
なのにそれが逆に庇護されているという実感を否応無く感じさせられてしまう。
今回はそんな願望を叶えるためのボイスです。

■トラックリスト

1:わし、そういう狐じゃないんじゃが…
===(4:59)

2:小さくしたら一緒に風呂に入れるな
===(9:24)

3:ぬがんと喰ってしまうぞ
===(7:41)

4:腹の上がくすぐったいなぁ…
===(22:34)

5:ワシの腹の中の風呂はどうじゃ?
===(7:59)

6:腹の中で寝るのもよかろう
===(13:35)

合計(1:06:12)コンセプト
人間の上位存在に弄ばれたい方向けの音声作品です酸いも甘いも?み分けた人外要素の強いロリババアですサイズフェチ要素が強く、小さくされて丸呑みされます。丸呑み温泉作品としてお聞きくださいR18にしていますが、性的描写は少なめですひと?み狐娘さん
人生の酸いも甘いも?み分け人生の倦怠期を迎えた人外娘さんです。

そのためか説教も抹香染みていて、人間に対しては人外の圧で諭してもきます。

基本はだらだら系で人間には友好的ですが、

あくまでその情愛はペットや愛用品に向けるモノと同じであり、

人間の上位存在と自覚しているため、遊び半分で術をかけることも…。

最近人間を飼いたがっているようです。【クレジット】
■キャラクターボイス

真宮ひいろ様

■イラスト制作

寺田落子様

色んな効果音集100

ディーブルスト

くちゅ音、環境音、耳かき音、動作音、使いどころが限られるような音…などバイノーラルマイクで収録した効果音素材集です。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと...

◆作品詳細

音声作品やゲームなどで使える効果音素材集です。

くちゅ音、環境音、耳かき音、使いどころが限られるような音などが収録されています。

無料効果音で遊ぼう!

ここは動画・音楽・ゲーム・演劇・その他の、いろんな作り手さんたちをフリーの効果音素材やソフトの使い方などで支援しているサイトです。

効果音:ポケットサウンド

フリー効果音素材・BGM・ジングル素材をmp3で公開しています。加工自由・​商用利用可です。効果音をご利用の際は利用規約をご一読ください。

【商用フリー】ASMR温泉・お風呂の音

商用フリーのASMR温泉・お風呂の音を集めた音声素材です。バイノーラル録音の高品質サウンドをお楽しみ下さい。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大...

お風呂に入る音「お風呂の水音」効果音素材集にくきゅうぽこ

お風呂に入る音「お風呂の水音」効果音素材集です。ゲームやボイスドラマなどに、営利非営利問わずご使用いただけます。体験版もございます。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にき...

生活音「炭酸水のパチパチの音」効果音にもOKにくきゅうぽこ

効果音でのご利用の場合、営利非営利問わずご使用いただけます。体験版には 「01 炭酸水のパチパチの音 約8分」から約10秒間を収録しております。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探して...

■企画、編集、台本

赤キギリ

タイトル ひと呑み『狐娘の腹の宿』
サークル名 赤月ナーノン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 602.06MB