【姉のトモダチとえっちな新生活】 by ボイス

2021/10/26 16:00 FANZAより配信開始

姉のトモダチとえっちな新生活0

おすすめ作品ピックアップ

姉のトモダチとえっちな新生活

 

姉のトモダチとえっちな新生活 作品紹介

memo

姉のトモダチシリーズ第4弾!!

第1弾「姉のトモダチのえっちな手ほどき」

第2弾「姉のトモダチはえっちな家庭教師」

第3弾「姉のトモダチとえっちな旅情」

季節は移ろい、澄香さんは卒業を迎え、またひとつ大人の階段を先に登ってしまう。
少し地元を離れた所で一人暮らしを始める事となり、引越しのお手伝いをする所から今回の物語は始まる。
新たなスタートを切る彼女を応援したい気持ちもあるが、やはり少し寂しいお年頃。
まあでも逆に考えれば一人暮らしという事で、連絡さえ入れれば遊びに行き放題なのである。
愛さえあれば少しの距離は関係ないよね。そう、愛フォンならね。

◆西崎澄香
ちょっと小悪魔な雰囲気の姉のトモダチ兼彼女
サバサバした男勝りな性格で社会の荒波に飛び込んでゆく。

■Tr1 旅立ちの日に(6:02)

澄香さんの新居へ引っ越しのお手伝い。大量の段ボールに少し嫌気が差しつつも楽しそうな彼女。
「お互い少し寂しくなるけど、楽しい事も増えるよきっと」と元気付けてくれる姉御肌は健在。
早速泊まろうとするが、今日は夕方からクラスの卒業祝いがあると断られてしまう。
一抹の不安を感じ、引き下がれない自分は折衷案として夜まで1人で片付けをする事となる。

■Tr2 ジェラシーを燃やして(20:02)
(フェラ、手マン、キス、正常位、ぶっかけ)

約束通り1人残された部屋で片付けをしていると愛フォンに着信が。
なんやかんやあって(省略)嫉妬に燃えた自分に「エッチするか?」と誘ってくれる澄香さん。
互いの衣類を脱がし、ベッドで彼女の唇を塞いだまま正常位でガンガン突きまくる。
最後はマーキングするように煽られ彼女の身体を大量の精子で汚してしまう。

■Tr3 眠過ぎる夜を抱いて(6:42)

事後シャワーを浴びた後、結局泊まる事となり一緒にベッドイン。
明日の買い物を手伝う約束を交わしながら、突然の睡魔に襲われる澄香さん。
そんな彼女の寝息を聴きながらおやすみかzzz

■Tr4 睡眠姦の背徳感(11:02)
(睡眠姦、寝バック、中出し)

朝目覚めると隣には穏やかな寝息を立てている澄香さん。
なんか知らないけど無性にムラムラしていた自分は少しずつ且つ着実に彼女の衣類を剥ぎ始める。
背徳感のスパイスから更に勢いを増した朝勃ちんぽをそのまま背後から彼女の恥部へ挿入してしまう。
寝たフリをしてくれているのか、最後は穏やかな寝息から喘ぎ声へと変化していく彼女。
そのまま有無を言わさず膣内に精子を注ぎ込んでしまう。。

■Tr5 1日荷物持ちマン(6:24)

今朝の行為をネタに荷物持ちでコキ使われる自分。
口ではブーブー言いつつも要所で休憩を挟んでくれたり、
こっそり今日のお礼にプレゼントも買ってくれたという優しい澄香さんなのであった。

■Tr6 オナホとキーホルダー(17:00)
(オナホコキ、キス、耳舐め)

帰宅して夕飯後、明日からは平日なのでそろそろ帰宅の準備をしなければならない。
そんな自分にプレゼントと称し悪戯な笑みを浮かべオナホを手渡す澄香さん。
寂しくなったらこれで1人でしな。と笑い、今日はオナホコキをしてくれる事に。
この感触も持ち帰ってよ。とキスや耳舐めで更なる快楽を与えられそのまま果ててしまう。

■Tr7 お疲れマッサージマン(6:00)

次の休日前、早速泊まりに行く事となり訪問。新しい生活に何やらお疲れの様子の澄香さん。
そんな彼女を労るべくマッサージをする事となるが、またしても秒で眠りについてしまう彼女なのであった。

■Tr8 朝はごはんよりパンスト派(16:16)
(着衣、パイズリ、騎乗位、耳舐め、中出し)

朝、目覚めると澄香さんはスーツ姿になっていた。
一回見せてやろうと思ってさ。と言う事だったのだが、いつもと違う雰囲気の彼女に性的な興奮を覚えてしまう。
その姿のままシたいと懇願し、何とか舵をエロい方向へ取る事に成功する。
スーツの前をはだけ大きな胸を使いパイズリで1回、パンストを破き騎乗位で1回と計2回の射精をキメる。

■Tr9 【おまけ】男勝り女上司澄香による地獄のおしおきタイム!(7:00)
(パンスト手コキ、耳舐め)

姉のトモダチは女上司になったのだ。澄香先輩によるエッチなおしおきタイム
遅刻の罰としてストッキングをチンポに巻きつけられた敏感サラリーマンぼく、その姿を見てご満悦の澄香先輩。
そのまま執拗に耳を責められ、ストッキング越しに激しく扱かれ、出来の悪い精子を吐き出してしまう。

■Tr10 【おまけ2】おやすみかスヤスヤ寝息(5:00)

当作品に出てくる寝息シーンだけを切り取って繋いだトラックです。

バイノーラル音声です。

SEなし音源同封

ジャケットイラスト原寸(タイトルなし)同封。

制作:さーべるたいにゃー

【以下敬称略】
イラスト:国産もやし

CV:そらまめ。

姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。

タイトル 姉のトモダチとえっちな新生活
サークル名 さーべるたいにゃー
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 945.43MB

この作品のダウンロードはこちら