【【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路?】 by ボイス

2021/11/19 00:00 FANZAより配信開始

【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路?0

おすすめ作品ピックアップ

【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路?

 

【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路?1

【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路? 作品紹介

memo

(敗北した)勇者の尊厳などなし!!
ヒル女にひたすら容赦なく全てをむしゃぶり吸い尽くされる!
低音ボイスっでじっくりねっとり…時にハードに。
全方位からの子ヒルの嬲り責め!

KU100マイクに一部バイノーラルSE!!で更にリアルに。
ねっとりピチュピチュ動く蛭達の執拗な責めに
脳も身も心もトロトロになっちゃいます☆彡

イントロダクション
……
ふっふふふ……
やぁやぁ勇者様、ようやくのお目覚めだな?
この私を待たせるとは、罪な男よ
教えてやろう
はるばる森の奥まで浅ましい蛭女を討伐しにやって来たと豪語していたお前は、
私に傷一つ付けられずにあっさり負けて、伸びてしまった
そして私は、お前が気を失っている間に身ぐるみ全て剥がした
これから待ってるお愉しみを前に、その装備は邪魔だからな
これが事の顛末だ

そうだ、これからのお前にピッタリな称号を、私が直々に付けてやろう
新しい称号は、そうだな……
『蛭女の吸精骨抜き逆●●プによって全身から完全屈服した、変態絶頂マゾ勇者奴●』はどうだ?
長過ぎて嫌か?
嫌なら、今言ったプレイを耐え抜いてみせろ
さっきの戦いは簡単に終わったからな……ジュルリ
次は早々に降参しないで、私を愉しませておくれよ?

●トラックリスト●
SEトラックトータル101分(1時間41分)のボリューム!

【トラック1】勇者敗北(捕らわれの勇者)(4:30)

【トラック2】祝杯を(22:28)
濃厚ディープキスと尿道からの催淫剤注入。
舌コキで寸止め地獄&寸止め射精。(1回目の射精)

【トラック3】●●たちとのまぐわいを(12:45)
感覚麻痺からの全身愛撫責め。(蛭這いずり、蛭女の器官で全身愛撫責め)
焦らし中心。

【トラック4】まぐわい2(24:13)
ちんぽを蛭に吸われながら、焦らし・耳舐め責め。耳舐めちんぽ責め。
(2回目の射精・潮吹き)

【トラック5】メス乳首開発(19:42)
催淫剤によって腫れ上がった乳首を蛭に吸われながら
おちんぽ内の精液を吸い尽くされる。
乳首&ちんぽ両責め。
(3回目の射精)

【トラック6】ザーメンへ生成機のできあがり(16:48)…………….
両乳首、チンポ、アナル、全身の穴責め&チンポ責め。
蛭でアナルアクメ・チンポアクメ
アクメ射精の連続・ドライイキ
アクメが止まらない……メスイキの果てのメス化
ラスト全身嬲りでEND
(4・5・6回目の射精)

【トラック7】敗北宣言(1:28)

●仕様●
イラスト:安藤裕行
声:沢野ぽぷら
テキスト:丹波春厦
音声:mp3、WAV
(SEあり・なし同梱)
オマケ:耳舐め音声(合計16分)
イラスト:ジャケットイラスト

タイトル 【KU100】敗北マゾ勇者?蛭女に全てを吸い尽くされた勇者の末路?
サークル名 牛乳ソフト
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 2966.28MB

この作品のダウンロードはこちら