義理のママがすっきりさせてあげるから【ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編】 by どろっぷす!

2021/11/19 00:00 FANZAより配信開始

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編0

おすすめ作品ピックアップ

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編

 

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編1

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編2

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編3

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編4

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編5

ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編 作品紹介

memo

「前に没収した不健全なDVDの代わりに、これからはママがすっきりさせてあげるから!」

えっちなビッチママとのしるだく生活!!手取り足取りセックス指南!!

AVを押収されてからというものの、義理のママが義息子の僕にセックス指南と称してセックスを求めてくるようになった…
こんなの普通じゃない…出張中のパパに知られたら…早くどうにかしなくては!
と思うものの、甘い吐息、ぷるんぷるんのおっぱい、ふわとろに熟したおま●こを前にして我慢できるわけがなかった!

「はああぁあんっ…♪すっすごっ…おっきいわぁ♪あの人譲りの極太に育ってママ嬉しいわぁ♪ああんっ♪」
「はっはあんっあっあっあぁんっ♪いいわぁ!まるでパパとエッチしてるみたいよぉっ!♪」

………
僕は早くセックステクを手に入れて彼女を作ることにした。
パパが出張から帰ってくるまでの1年間…詰め込みセックスレッスンだ!!!

それまでに手マン技巧レッスン、パイズリ耐久レッスン、シチュエーション別レッスン、異物挿入レッスン…
カリキュラムをこなしてまだ見ぬ彼女をセックステクでメロメロのガクガクにしてやるっ!

そしてついにその告白の時がくるが…?

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
=====

タイトル ムスコのはじめて頂きます。 寝起きで義母にドーテイ奪われる!?モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.22MB

この作品のダウンロードはこちら