【召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~】 by ボイス

2021/11/27 00:00 FANZAより配信開始

召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~0

おすすめ作品ピックアップ

召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~

 

召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~1

召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~ 作品紹介

memo

◆概要

童貞を卒業しようと♀モンスターを召喚してHな命令を下す魔法使い。

しかし、上級魔族である彼女は魔法使いとの接触を拒否。
それどころか「彼氏も召喚して」とワガママをいい、
見せつけるようにイチャラブセックスを見せつけます。

家計を圧迫する二人の居候によって訪れる運命とは…

使役しようとした女性魔族に支配される人生崩壊系のドラマをお楽しみください。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

オナニー指示/罵倒/焦らし/モンスター娘/
見せつけエッチ/エッチ実況/フェラチオ/
貞操帯/パイズリ/中出し/禁欲/
青春コンプレックス/尻コキ/再逆転/
射精管理/寝取られ/見せつけエッチ/
性春コンプレックス/連続膣内射精/オナニーサポート/
初体験実況/寝取られ/ファンタジー/
など

◆ストーリー

冒険者が魔物の討伐やダンジョンの攻略などで報酬を得る世界。
あなたはどこのパーティからも採用されてもらえずに簡単な日雇いクエストで
食いつなぐ見習い魔法使いです。

30歳間近で見習いであり彼女も友達もいないあなたは
その寂しさから♀のモンスターを召喚してHな命令を下そうとしますが…

プライドが高い上級魔族を呼び出してしまい、命令を無視。
「彼氏も召喚してくれたら見抜きくらいはさせてあげる」と言われて
その場の性欲を満たしたいあなたは要望に応じます。

その日から二人の魔族の居候は家計を圧迫して
あなたに危険な高単価クエストに行くように強要。

ボロボロになって疲れた身体を二人のイチャラブ見せつけHを
見ながらのオナニーで慰める事しか生きがいが無くなります。

その後のチャンスも二人によって握りつぶされ
魔族に人生のすべてを乗っ取られ、何もかも絞りつくされます。

◆各トラックあらすじ

・トラック1「君とのHは無理?」

見習い魔法使いで彼女もいないあなた。
その寂しさから召喚魔法をもって♀モンスターを使役して童貞を卒業させてもらおうとするが…

「童貞を卒業するため呼び出した」事に彼女は唖然。
「触られるのはごめんだけどシコるくらいなら良いよ」と陰部を見せつけて…

「イキたかったら彼氏も召喚してね?」と自分が非処女である事実をあなたに突きつけます。

二人のモンスターカップルを養う事を条件に彼女で見抜きする事を許されますが…

・トラック2「人のセックス見ながらシコシコ気持ちいい?」

二人の居候を養うために高単価の危険なクエストを何件もこなすあなた。
ボロボロに疲れた身体で帰ってきて目に映るのは二人のセックス。

それだけが人生の楽しみになってしまったあなたは一心不乱にモノをしごきはじめ…

・トラック3「気持ち悪いと言われ今日から射精管理体制」

いつものように重労働から家に帰ると彼女がお出迎え。
召喚してはじめて優しくされたあなたはその場で勃起してシコりだしてしまいます。

しかし彼女は「彼氏が君に見られると気持ち悪いっていうから…」と
あなたに貞操帯を着用させて…

・トラック4「仕事も恋愛もうまくいきそう?そんなのただの錯覚?」

二人の居候を養うため危険なクエストを多数経験したあなたは
それまでのスランプが嘘だったかのようにレベルアップ。

とある優秀な勇者パーティからスカウトを受けて
その女性メンバーとも良い感じの雰囲気になります。

「これからはエリートとしての人生を歩みたい」と
二人の居候に別れを告げようとしますが…

・トラック5「童貞のまま迎える30歳の誕生日はどう?」

祝ってくれる彼女も友達もいない、童貞のまま迎える30歳の誕生日。

おめでとう?という言葉とともに貞操帯を外してオナニー解禁を許されるあなた。
自慰が許される、それだけであなたは二人の居候に感謝してひざまずいてしまいます。

◆登場人物

・りりあ
下級魔法使いによって呼び出された上級悪魔。
召喚した者の命令にしたがうのが基本だが、性的に繋がりたい目的で呼び出した魔法使いに呆れる。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに | 00:49
シーン1 | 10:17
シーン2 | 13:51
シーン3 | 14:00
シーン4 | 12:46
シーン5 | 13:44

総計 1時間5分27秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月

企画 :月雪華也
ボイス :こひらレイカ
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
@tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

タイトル 召喚した女魔族に貞操帯を付けられて彼氏とのHを見せつけられる ~すべてを奪われる日々~
サークル名 風花雪月
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 429.97MB

この作品のダウンロードはこちら