【その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。】 by マンガ

2021/12/07 00:00 FANZAより配信開始

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。0

おすすめ作品ピックアップ

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。

 

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。1

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。2

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。3

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。4

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。5

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。6

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。7

その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。 作品紹介

memo

■内容

◆オールフルカラー40Pコミック!(差分含む)
◆セックスシーンでの差分あり
◆オナホオナニー鑑賞からの制服セックス、屋外でバックハメ、メイドコスでの濃厚なフェラ、縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…
ストーリーは大きく4つのセックスシーンで構成されています。
◆大人しくあどけない制服の子が、従順なオナホペットになっていく変化の様子をお楽しみください。

<あらすじ>
『#オナホオナニー見せてください』
SNSで流行っているこのハッシュタグ。
男がオナホでオナニーするのを実際に見たい変態な女が、実は結構いるらしい。
俺もこのタグ経由で初めて女の子に会うのだが…
そこに現れたのは、ドンピシャタイプなあどけない制服の子…!!(SNSの名前は’さほちゃん’)

こんなイケメンでも金持ちでもないおじさんでいいのかよ…。
見るだけってことで、最初は半信半疑でオナホでのオナニーを見てもらっていたが、気持ちよさとそれに興奮する女の子の表情に我慢できなくなった俺は…
勢いで彼女の身体をまさぐりはじめ、ついには生セックス!!

これをきっかけに、オナホオナニーでない本物のセックスに目覚めたさほちゃんは…
・屋外でバックハメ!
・メイドコスでの濃厚なフェラ!
・そして縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…!

「男の人のオナホにされるってこういうことなんだっ…!」
俺の命令に従う、従順なオナホペットとしての本性が現れる…!!

◆配信予定日 2021年12月上旬
◆ページ数 40ページ(うち差分イラスト6ページ)

※上記やタイトル、画像等は制作段階のもののため、変更の可能性があります。

タイトル その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。
サークル名 こどもとこども
サークル設定価格 880円
ファイル容量 13.84MB

この作品のダウンロードはこちら