)諸事情によりサンプルでは雨乞いの儀式が伝わっていますが【FUTACOLO CO RITE OF PASSAGE VOL.002】 by remoraworks

2021/12/10 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
FUTACOLO CO RITE OF PASSAGE VOL.002

 











FUTACOLO CO RITE OF PASSAGE VOL.002 作品紹介

memo

ふたなり娘同士の意地を賭けたイカせ合いッ!?
【オリジナル作品】■■地方のとある山麓にある集落は、ふたなり(両性具有)として生まれる者が多い地域だった。その集落では『雨乞い』の儀式が伝わっていたが、それは神前にてふたなり娘たちが淫闘を行うことで敢えて神様の怒りを買い、雨を降らせるというものだった…そして、今年の代表として選ばれたふたなり娘は、主人公だった。商品説明
枚数:基本23+α枚(*)追加コンテンツの実装計画ありダウンロード数達成型ステップアップキャンペーン対象作品(!)諸事情によりサンプルでは黒塗り修正に加えてモザイク修正がされていますが、本編では黒塗り修正のみです。ミドコロ
今回は日本に伝わる儀式『雨乞い』を題材にしたフタナリバトル作品です。

巫女として選ばれた主人公たちが神前で淫闘を奉納する姿を描いています。この地方では、儀式に勝った巫女がいる集落は農耕に欠かすことができない『水』の優先的な利用が認められるという風習が存在しました。

巫女たちは自分の集落の人々のために必死に相手を責めたてます。前作で焼き入れ(筆おろし)を済ませた主人公も経験を積んでパワーアップ!?

お世話になっている集落の人々の為に一生懸命頑張ります!ライバルキャラも負けられない事情があり…儀式は嬌声と絶叫に彩られた苛烈なものになっていきます。

果たして、儀式に勝ち残る巫女はどちらだ…!?買えば(ページが)増えるぞ、REMORAWORKS!
本作品は弊サークルの独自キャンペーン『ダウンロード数達成型ステップアップキャンペーン』の対象作品です。

頒布開始から1年以内に規定のダウンロード(以下、『DL』)数を達成する度に追加コンテンツとしておまけ作品が投入されます。(ご利用には再DLが必要なので会員状態でのご購入を強く推奨いたします)

買い支えてくださるユーザーの皆様の人数が多いほど作品内容が充実いたします。なお、状況は弊サークルのTwitterアカウントにて随時ご案内いたします。

【追加条件】DLの合計値が以下条件を達成する
300DL、400DL、500DL、600DL、700DL、800DL、900DL、1,000DL

タイトル FUTACOLO CO RITE OF PASSAGE VOL.002
サークル名 remoraworks
サークル設定価格 880円
ファイル容量 37.77MB