【メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください】 by ASMR

2021/12/10 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください

 






メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください 作品紹介

memo

あらすじ
キャラクタープロフィール
おすすめポイント
購入者特典
スタートダッシュキャンペーン
トラック概要
■トラック概要

###プロローグ 11:28

人気が出て調子に乗っている花村天璃杏。P(あなた)にも反抗的で、会話の間も

さらに高圧的な態度を取り始め、「彼女いないんじゃないの?童貞?」とおちょくり始める。さらには面白がって、キスしてあげようか?と言い出す。

それにPはおもわず反応して股間が膨らんでしまう。それを見た彼女は急に態度を変え、なじったりからかったりし始める。さらには自分の人気をかさに、嫌がらせを言う。

(※耳元で挑発的な囁き※耳にキス※顔にキス)

###おしおき1 8:54

インポ呼ばわりされたPの怒りが爆発。個室に鍵をかけ立派なペニスを見せ付ける。

大した事ないじゃん、と強がる花村天璃杏。だったら触ってみろ、という事で

手コキさせる。さらにはフェラさせ、口内発射。むせる彼女に吐き出した事で謝らされる。

(手コキ、フェラ、口内射精)

###おしおき2 9:19

まだ反抗的な態度を取り続ける花村天璃杏。強がって胸をいじられることになってしまう。

意外と敏感に反応し、ふにゃふにゃに。股間が濡れていることを指摘され、また強がっていじりまわされると興奮が止まらなくなり。Pの顔の近くでハァハァ言う。

クリトリスいじりでいかされ、屈辱に震える。

(乳首責め、指オナ、クリいじり)

###おしおき3 8:32

これで終わりだと安堵する花村天璃杏だが、おさえつけられて挿入されちゃう。

ロストバージンの激痛に、絶叫をあげながらも悶えて許しを請うが、許されず中出し射精。

最後は少しずつ悦楽に変わり始めてしまい、そのことを指摘されて屈辱に震える。

(処女喪失、中出し)

###おしおき4 8:37

Pに命令されて、今度は自分で動くことに。ペニスにまたがって腰を上下させる。

だんだん感じ始めてしまう花村天璃杏。Pは指でクリトリスをいじったり、乳首をいじったりして、それでますます興奮。最後はPに下から激しく突き上げられて許しを乞いながら絶頂ぐったりして崩れ落ちる。

(素股、クリいじり、乳首責め、顔舐め、耳舐め、中出し)

###締め 2:29

花村天璃杏はPを信頼していて、甘えたかっただけだと告白。

また、おしおきして欲しいとねだる。

■Ci-en参加中

Lover’s Handのプロフィールです。オナニストの為の男性成年向け音声レーベル。今夜のおともに♡「Lover's Hand」です。|最新の記事は「オレっ娘サッカー部女子とコーチの禁断背徳交尾~絶対に手を出してはいけない教え子による逆レイプ……♡~」です。 - Ci-en(シエン)

■クレジット内容

脚本 佐藤克利

声優 兎月りりむ。 

イラスト 猫守すゞ

編集:サークル名 ao

■公式Twitter情報

ボイスアクター

イラストレーター

https://www.pixiv.net/users/2920838

タイトル メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください
サークル名 Lover'sHand
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.23GB