日常から始まり吸血鬼化する女教師【みんなが吸血鬼化した町で愛を叫んだ少年】 by 三毛蔵亭

2021/12/23 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
みんなが吸血鬼化した町で愛を叫んだ少年

 











みんなが吸血鬼化した町で愛を叫んだ少年 作品紹介

memo

みんな吸血鬼化する漫画
女教師、男勝りな幼馴染、母親、妹など周りの女性が一人の吸血鬼によって変えられていきます。
主人公は性転換させられます。

あらすじ
とある地方の町の学校に不釣り合いな美少年が転校してくる。
彼の正体は吸血鬼だった。
犯され吸血鬼化する女教師、次々と容姿がビッチに変わっていく生徒
男勝りな幼馴染の美月にも吸血鬼の魔の手が迫り
彼女は日に日に淫乱なビッチへと変貌していく。
逃げる主人公を追う下僕の吸血鬼と化した人々
最後に残された母と妹も吸血鬼にさせられ
明かされる真実
全ては吸血鬼少年の復讐だった
そして少年は愛を叫ぶ…

おすすめポイント
・日常から始まり吸血鬼化していく人々を描きます。
・吸血鬼化すると性的衝動が高まり、ビッチになります。
・真面目な女教師、陸上一筋の男口調の幼馴染、気の強い退魔師の母親、みんな吸血鬼に堕とされ淫乱に成り果てます。
・最終的に主人公が性転換させられ、S○Xします。
・しかし最後はほっこりするハッピーな純愛堕ちです。
・他に魔法少女悪堕ち漫画の短編やビッチ化短編漫画なども収録しております。

本編106ページ+短編2本(魔法少女悪堕ち、母娘ビッチ化)

タイトル みんなが吸血鬼化した町で愛を叫んだ少年
サークル名 三毛蔵亭
サークル設定価格 550円
ファイル容量 179.5MB