冷徹な搾精者として覚醒した地味子"だった"【学園総マゾ化計画】 by ダークサイド

2021/12/24 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
学園総マゾ化計画

 






学園総マゾ化計画 作品紹介

memo

『あなたが苦労して築き上げてきた全部…
一瞬で奪って差し上げますね―』

スクールカースト最下位の地味子"だった"、斉藤カナデ。
冷徹な搾精者として覚醒した地味子がその恵まれすぎたボディで学園の男たちを容赦なくメス化させていく―

大事なものを踏みにじられ根こそぎ絞り上げられる、逆レイプ・男性受けモノクロ漫画46ページ。
描き下ろし特別イラスト収録。

※こちらM男嗜好のある方向けの作品となります。
下記シチュ傾向を良くご確認頂いた上でのご購入をお願い致します。シチュ傾向
女性上位、逆レイプ・男性受けシチュのみ。逆転無し。
手コキパイズリ素股等の一方的に抜かれるプレイがメインです。
本番行為はありませんのでご注意ください。キャラクター紹介 斉藤カナデ
スクールカースト最下位の地味子。
実はエロ下着が映えまくる豊満な体をしているが、使う当てがないので完全にオーバースペック状態となっている。

そのボディに秘めた潜在能力は凄まじく、
一度スイッチが入ると男を容赦なく絞り上げる搾精の名手。

ある事件がきっかけでパワーゲームの必勝法に気づき、
学園の男どもを総マゾ化して支配することをもくろみ始めた。その他
pixivにてキャラクター設定やサイドストーリーを公開中です。

タイトル 学園総マゾ化計画
サークル名 ダークサイド
サークル設定価格 880円
ファイル容量 45.68MB