【兄ちゃん、ヌいてほしいの?8】 by ボイス

2021/12/30 16:00 FANZAより配信開始

兄ちゃん、ヌいてほしいの?80

おすすめ作品ピックアップ

兄ちゃん、ヌいてほしいの?8

 

兄ちゃん、ヌいてほしいの?8 作品紹介

memo

妹ちゃんシリーズ第8弾!

ちょっとギャルっぽい妹に優しくえっちなことをしてもらうシリーズ第8弾です。

兄妹が下着丸見えで寝ている母の隣でセックスしてしまったり、お風呂場でやさしくパイズリしてもらったり、
手コキをしてもらったりといつものようにいちゃいちゃする作品です。

まずは、まるまる1チャプターを入れた体験版を用意いたしましたのでぜひお試しください。
こちらは、19分ほどあります。

SEあり、なしがあります。おまけチャプターはSEなしのみです。全部で70分前後となります。
==================

女性上位の男性受け作品ですが、いつも通り、ヒロイン側が兄を馬鹿にするような言葉使いを避け、優しく癒してくれるようなイメージで製作しています。疲れた時にもゆっくり聞けるイメージです。

また、可能な限りオウム返し表現は使用しないようにしております。

ご興味のある方は無料でダウンロードが可能なシリーズ過去作の体験版もぜひお
試しください。

==================

音声はバイノーラル録音・SEは通常録音です。録音の関係上若干のノイズ等発生
する可能性があります。SEあり・なしでファイルが分かれていますが、一部SE自体の設定がないものあります。
(導入部分など)

タイトル 兄ちゃん、ヌいてほしいの?8
サークル名 straight
サークル設定価格 770円
ファイル容量 685.61MB

この作品のダウンロードはこちら