メガネと教師という立場を利用して女子生徒と母親たちを次々に食いまくる【〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。】 by DLメイト

2022/01/11 00:00 FANZAより配信開始

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。0

おすすめ作品ピックアップ

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。

 

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。1

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。2

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。3

〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。 作品紹介

memo

相手を言いなりにできるメガネを発明した生徒指導の男性教師、中村が
メガネと教師という立場を利用して女子生徒と母親たちを次々に食いまくる。

――――――――――――――――――――――――――――――
DLメイトの新作発売記念として、
販売開始2022/1/25まで400円で販売いたします。
――――――――――――――――――――――――――――――

とある学校で生徒指導を務める冴えない男教師、中村。
彼はついにとある品を開発してしまった。

それは「催〇メガネ」。
自分の言葉に強●力を持たせ、相手を完全に言いなりにできるというアイテムだ。

女子生徒たちを母親同伴で俺とセックスしたがるドスケベ淫乱女に変え、学園中の母娘丼を食い尽くしてやる!!

●登場人物●

・佐伯香奈

運動部所属で健康的な褐色肌。
引き締まったエロい身体をしている。
ドМ気質で先生に言葉責めされながら手マンされて汁を垂れ流すド変態。
キツキツ処女膜を生徒指導と称して先生に下からブチ破られる。

・佐伯香奈の母親

夫を亡くしたシングルマザーで一人で香奈を育てている。
母性溢れる肉感たっぷりの豊満ボディ。
メガネ力で目の前で娘が辱めを受けていても当然のことと認識して興奮する。
欲求不満の穴に先生のをブチ込まれ、忘れかけていた雌としての喜びに目覚めていく。

・本崎凛
学園一の巨乳でおしとやかな美人。
初体験は先生のを挿入されながら、父親のものをフェラさせられるという3Pプレイ。
初めてなのに二本同時に相手してハードプレイに目覚め、ドビッチに覚醒。

教え子も未亡人妻も欲望のままに操り好き勝手にヤりたい放題!
どんな理不尽な命令にも従順な教え子たちには素直に従い股を開く。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

タイトル 〈ご奉仕価格〉催〇メガネを開発したので女子生徒と母親をセットでおま〇こ面談しまくった話。
サークル名 DLメイト
サークル設定価格 440円
ファイル容量 62.84MB

この作品のダウンロードはこちら