彩芽は性感帯を刺激する器具にギリギリイけない程度に焦らされ続ける【箱入令嬢戦闘員『彩芽』〜狙われたヒーローの婚約者〜】 by くれーぷくれーぷ

2022/02/03 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
箱入令嬢戦闘員『彩芽』〜狙われたヒーローの婚約者〜

 





箱入令嬢戦闘員『彩芽』〜狙われたヒーローの婚約者〜 作品紹介

memo

ヒーローの婚約者の箱入令嬢が悪の組織に洗脳寝取られ!
NTR戦闘員シリーズ第3弾

悪の弱み結社ネオダークとパワードマンの戦いが始まって数ヶ月…。
市民を誘拐して洗脳し、戦闘員に仕立て上げるネオダークの作戦にパワードマン達は苦戦を強いられていた。

パワードマンのスポンサー企業であるタフサポート社社長令嬢の『東彩芽』はパワードブルーの婚約者。
プラトニックな交際を続け、ネオダークが倒れた暁に正式に婚約をする約束をしていたが、彩芽はネオダークに誘拐される。

戦闘員の全身タイツを着せられたまま拘束された彩芽は性感帯に器具を取り付けられて初めてのオーガズムを体験。
そのままプロパガンダ映像が流れる部屋で性感帯を刺激する器具にギリギリイけない程度に焦らされ続ける。

彩芽が洗脳されてネオダークに忠誠を誓うまで口にできるのは戦闘員の尿とザーメンのみ。

彩芽は果たしてネオダークの卑劣なスケベな感覚責めに耐えてパワードブルーと再会できるのか??

・本作は前編全身タイツ着衣プレイになります
・一部飲尿描写があります

全30ページ(本文27ページ)

タイトル 箱入令嬢戦闘員『彩芽』〜狙われたヒーローの婚約者〜
サークル名 くれーぷくれーぷ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 65.2MB