【「上のお口はおっぱい飲んでるから下のお口におしゃぶりちょうだい」て言わせたかったけど2トラックしかネタが思い浮かばなかったやつ。】 by おっぱい

2022/02/08 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
「上のお口はおっぱい飲んでるから下のお口におしゃぶりちょうだい」て言わせたかったけど2トラックしかネタが思い浮かばなかったやつ。

 

「上のお口はおっぱい飲んでるから下のお口におしゃぶりちょうだい」て言わせたかったけど2トラックしかネタが思い浮かばなかったやつ。 作品紹介

memo

「彼女だって赤ちゃんになりたいのでは…」
「赤ちゃんになった彼女におっぱいをペロペロされる…」
「それって新しい乳首責め音声になるのでは…?」

という深夜の思い付きからわずか5時間で制作した本作品。
+ucca∫ucca+(ウッカスッカ)恒例、台本なしの全アドリブ突発作品です。
勢いで収録・編集をしました。効果音入ってます。

色々説明が足らない気もしますがタイトルが全てを物語っています。
思いついた→作品に仕上げる程ネタ出ない…→でもやりたい聴いてほしいたとえ「何だこれ」ってなったとしても…

それくらいラフに、気軽に、楽しく、今年も同人音声を作っていきたいですね。

どうか皆さんが、この長すぎるタイトルを「上おぱ下しゃぶ」と略し気軽に呼んでくだいますように……■作品詳細
01.俺がママでお前がバブちゃん(乳首責め、騎乗位)(17:54)
 彼女が「赤ちゃんになりたい」と言い出した。
 「何故私にはママがいないのか」「性的なママがほしい」…と。
 自分も男だ、その気持ちは分からなくはない。
 分からなくはないがママの気持ちは分からない…と思ったがいざ目の前で彼女がバブり始めるとあら不思議。

 哀れ…いや、ちがう…この気持ちは、愛しい……

 赤ちゃんになった彼女はおっぱいを欲しがります、赤ちゃんなので。
 気のすむまで乳首をペロペロされましょう(効果音ないところも彼女はずっと乳首をカリカリしてます)
 ママに不慣れな貴方はその先を要求してしまいますが彼女は赤ちゃん。おっぱいは離せません。
 
 「上のお口はおっぱい飲んでるから下のお口に舐めるちょうだい」

 タイトルが全てを物語るとはこのこと。

 乳首を舐めながら騎乗位で繋がる二人。
 彼女の両方のお口をたっぷり満たしてあげましょう、ってね。

 逆ママプレイ、双方の賢者モードが終了の合図です。

※本名だと照れるということで赤ちゃん用の名前を彼女が求めてきます
 命名していっぱい呼んであげましょう

02.もう最初からバブってる(乳首責め、フェラ、手マン)(11:47)
 彼女はバブりのプロになったのかな?
 開幕早々おっぱいを求める彼女もとい貴方のバブちゃん。
 でも今日バブちゃんは気付いてしまいました、貴方のおっぱいからミルクが出ないと。
 ミルクが出るのは…こっちだよねと言わんばかりにフェラを始めます。
 もちろん両方の乳首はずーっとカリカリ、さすさす。そうした方がミルクいっぱい出るもんね。

 たっぷりのミルクを彼女に飲ませてあげた後は、彼女の汚れちゃった下のお口をおそうじ。
 よだれを指ですくって…中の方にたまったものも指でかきだして…
 性的なママのおしごとを完ぺきにこなす貴方はもう立派なママですね。

03.やってみての感想(エピローグ)(7:34)
 ▼彼女 は とても 満足 している!

04.ふりーとーーく(19:34)
 バブぅっていう演技したことないのに勢いで録り始めちゃって心折れかけたけど頑張ったお話しなど。

ジャケットイラスト(文字あり・正方形)

【本編37:16、フリートーク19:34 合計 56分50秒】

制作:+ucca∫ucca+
CV.そらまめ。
効果音提供(一部):さーべるたいにゃー様俺がママでお前がバブちゃん(乳首責め、騎乗位)17:54もう最初からバブってる(乳首責め、フェラ、手マン)11:47やってみての感想(エピローグ)7:34ふりーとーーく19:34ジャケットイラスト(文字あり・正方形)合計56分50秒

タイトル 「上のお口はおっぱい飲んでるから下のお口におしゃぶりちょうだい」て言わせたかったけど2トラックしかネタが思い浮かばなかったやつ。
サークル名 +ucca∫ucca+
サークル設定価格 330円
ファイル容量 292MB