特に取り柄のない彼は強い意志を持って幼馴染との未来を守れるのか【ゲーム漫画 Bad End Collector ~女の子の誘惑に負けてBad End~】 by ルーテー

2022/02/12 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ゲーム漫画 Bad End Collector ~女の子の誘惑に負けてBad End~

 





ゲーム漫画 Bad End Collector ~女の子の誘惑に負けてBad End~ 作品紹介

memo

ストーリー&テーマ
*注意:本作品の内容は白黒漫画と同様で”漫画をRPGツクールMZで読み選択肢を選べる”内容でRPG要素はありません。

ストーリー:

並木正人(なみきまさと)は平凡な男性高校生。

特に取り柄のない彼は成績優秀で容姿端麗な幼馴染の高嶺美香(たかみねみか)と恋仲を噂されていても、自分に自信がなくて一歩を踏み出せずにいた…

そんな2人だが将来的には結婚して幸せな家庭を持つ未来になっていて、彼には幸せな結末が約束されている。しかしそんな未来に不都合がある未来世界の組織が、2人の未来を破局へと導く為に過去にやってきた!

組織は自分達が開発したウイルスに抗体を持つ正人の娘の遺伝子情報を変える為、未来世界の能力者を遣わせ洗脳した女達を使い正人と既成事実をつくり、未来の娘の存在を変えようとしています。

彼は強い意志を持って幼馴染との未来を守れるのか、それとも彼を欲しいと思うように洗脳された女に簡単に奪われてしまうのだろうか…

*タイトル画面にいる女達4人は全員襲ってくるサブヒロイン女であり、主人公と幼馴染は漫画内のみ登場になります。

テーマ:

一般漫画のテンプテーション描写に主人公が負けてたら…という妄想を漫画にした形の作品になります。RPG形式でゲームをスタートし、ゲーム内で漫画を表示しますが、普通の漫画作品と違い主人公には選択肢が与えられるゲームブック形式になります。

漫画作品に近いのでプレイ時間は少なめになってしまいますが、もし本作でボリューム不足に感じた場合は似たようなシチュエーションをテーマにしたRPG作品も当サークルで発売中なので、宜しければご覧ください。

最強勇者が“モン娘”や”普通の女の子”にまで誘惑され童貞を奪われる逆レイプRPG! 敵女の子にはそれぞれ個別バッドエンドあり制作期間一年かけて沢山の台詞差分を用意しました。勇者の力と使命、童貞、そして恋人の幼馴染との愛を誘惑を跳ね除け守ろう!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRの...

全ページをimgフォルダに同梱してあります。内容紹介
ゲーム内でキャラクターに話しかけて漫画ストーリーを読み始めてください。漫画を読み進めると主人公の運命を左右する選択を迫られます。

女のテンプテーションに負けるとゲームオーバーで、振り切ると先のストーリーを読めます。登場する洗脳された女達は全部で4人。別クラスの同級生、後輩の女2人、そして幼馴染の妹の4人が主人公をテンプテーションしてきます。

女達は洗脳されていますが、レイプ目や洗脳されている描写はなく、痛い思いをする描写は一切ありません。ゲーム内選択肢は全部で3つ。可愛いと思った女のテンプテーションには負けてみてください。

体験版で同級生の女とのシーンまで見れるので是非お試しください。内容紹介2
Hシーンは全て女性上位の逆レイプ。

女の表情は常に余裕で感じたり痛がったりはしません。

童貞の主人公はテンプテーションに負けたら最後、女に失神するまで責められまくります。幼馴染との仲を完全に破局させる為に女達は主人公と子作りするよう洗脳されていますが、女達の個性によっては目的以外のキスや足コキなどをしてきたりします。最後は目的達成の為の本番逆レイプ!洗脳されてる女達は主人公の子種を喜んで搾り取ります。特別好意がある訳ではないので女側は感じたりする描写はなく、最後まで余裕の表情です。目的達成して満足気に帰る女。漫画では一回逆レイプされてゲームオーバーになりますが、ゲーム内では簡単な後日談が見れます。洗脳されて妊娠する事になった彼女達ですが、特に悲しい想いをすることはないです。注意(Disclaimer)
*本作品はRPGツクールMZを使用して制作されていますが、内容としては漫画作品に近く、白黒イラストに台詞が付いたもの(漫画)を読み進めて、選択肢を選んで結末を変える事ができる内容になっています。したがって本来RPGにあるレベル上げや探索等もなく、プレイ時間は短めになっています。

*ページ数字は57ありますが、登場する女達のテンプテーションに負けた後のそれぞれのシーン+負けない場合の全てを含んだ全ページ数です。

*本作品のイラストは全てイラストレーターのakagi様に依頼して作成頂いたもので、当サークルは依頼して作成して頂いたイラストを元にゲーム製作を行いました。キャラクターデザイン等は当サークルが担当し、それを元に可愛いキャラクターを描いて頂きました。

可愛さ無限大

*本作品のイラスト以外のプロットや台詞製作は全て登録サークルで製作されたものであり、イラスト担当者はサークルから指定された構図と台詞を元に漫画を作って頂いています。漫画内で使用されるイラストは別作品を構図説明用の参考画像として使用して描いて頂いており、当作品の構図は一部参考画像と近い形になりますが、トレースは行っておらずスクラッチから描いて頂いています。

*本作品は一般漫画のテンプテーションシチュでテンプテーションに負けた主人公の姿を見たいというプロットの元に製作された作品なので一部ストーリーと構図を選ばれた一般漫画に似せています。リスペクト元作品からは一部構図や設定を参考にしているだけで本作品との関係はありません。

タイトル ゲーム漫画 Bad End Collector ~女の子の誘惑に負けてBad End~
サークル名 ルーテー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 360.82MB