【ゴブリンの巣穴 I’ll borne patch.4 淫獄アップグレードデータ】 by 音声あり

2022/02/22 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ゴブリンの巣穴 I’ll borne patch.4 淫獄アップグレードデータ

 

ゴブリンの巣穴 I’ll borne patch.4 淫獄アップグレードデータ 作品紹介

memo

魔王、来たる──。
魔王、来たる──。

平和を侵すゴブリンの進撃は、ついにクライマックスへ……!

※本作は「ゴブリンの巣穴 I'llborne」対応の、『単体動作可能』のアップグレードデータになります。
 本体データを持っていなくとも、体験版部分のキャラクターを含めて、3人分のヒロインが攻略可能です。
 無印版「ゴブリンの巣穴」(RJ291561)には結合できませんので、ご注意ください。

◆最新情報はTwitterでお知らせしています

◆ストーリー
あなたはゴブリンを知っていますか?

いたずらや悪徳を好み、ヒトの生息域に迷い込んでは、たやすく排除、殲滅されてしまう雑魚モンスター。
時には、駆け出し冒険者の実績や、腕試しの対象とされてしまいます。
だってゴブリンなんだもの。

彼らは、この大陸にも生息しています。

多数の国家、民族から成る、この土地。
さまざまなコミュニティが併存し、相互に和平協定を結んで、通商により繋がっている。
その平和という土壌は、たくさんの魅力的なメス<ヒロイン>たちを、のびのびと元気に育てていて──

「グヒヒヒヒッ♪」

略奪すること。生殖すること。繁殖すること。

それだけを指針に繁栄を夢見て突き進む、最弱モンスターの生存戦略が、胎動を始めました。
彼らが、この大陸に、どのような影響を与えるのか……その答えは、まだ誰も知りません。

実は人々の生活の、とても近くにあるゴブリンの世界。
さぁ、あなたも共に、覗いてみませんか……?

◆ゲームの進め方
1.
ゴブリンの巣穴の、内部に潜入します。
群れを、外の世界を襲う【略奪軍】、巣穴の安全を守る【防衛軍】とに振り分けましょう。

2.
自由に構成したゴブリン軍で、戦闘を行います。
フィールド上の略奪先を襲撃し、数々のアイテムを取得しましょう。
もしくはゴブリン征伐に攻めてくる敵を迎え撃ち、大切な生活を守り抜きます。

3.
ゴブリンは弱く、戦いに犠牲は避けられません。
でも大丈夫! ゴブリンの武器は、旺盛な性欲と繁殖力。
戦いで倒したメスを、巣穴に連れ帰り捕縛&投獄。
種ゴブリンを宛がって、群れの補填・拡大を目指すのです。

母親が特殊スキルを持っていた場合、子に引き継がれることも。
うまく掛け合わせれば、普通は有り得ない、強力な個体を生み出せるかも……?

4.
生まれた赤子には、食事を与えてパラメーターUP。
巣穴全体を強化して、大陸に散らばる、さまざまな獲物の略奪に乗り出しましょう。
世代を重ねるほどに、ゴブリンは強くなっていきます。
観察する巣穴が、どこまで進化・発展をしていくかは、あなたの選択次第です……。

◆大陸最後の敵……それは、最強の魔族

闇の奥から人間世界を伺う、魔族の頂点。
勇者の存在を嗅ぎつけた魔王は、自らの懐刀を斥候に遣わした。

悪魔将軍ヴァイリース

冷徹なる従者、スリザード──

そしてついに魔王その人、ネファリウスまでもが、王座から腰を上げた。
巣穴へと飛来する生きた伝説に、獣の欲望は、抗えるのか……!?

パッチを適用することで、スリザード、ネファリウスの2ヒロインが、新たに攻略対象に!
新規エンディング追加!
さらに条件を満たすことで、新たな専用イベントが発生する……!?

最終拡張に相応しい、大ボリュームのアペンドデータ、ここに解禁ッ!!

※現在、本作品は追加ヒロインのキャラクターボイスが未収録の状態です。

新型コロナウィルスの感染急拡大に伴い、スタッフ間のリスケジュールを余儀なくされた結果、
確実に、かつ早期に作品を完成させるため、予定よりも大幅に前倒しで作業を行いました。
その結果、音声部分以外の作業が完了しましたため、内容・ゲーム部分のみをお求めのユーザー様のために、リリースとさせていただきます。

フルボイス版は当初の予定通り、4月に差し替え予定です。

タイトル ゴブリンの巣穴 I’ll borne patch.4 淫獄アップグレードデータ
サークル名 ぺぺろんちーの
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計2.09GB