【拾ったサキュバスは僕のご奉仕オナメイド!】 by 淫語

2022/02/23 16:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
拾ったサキュバスは僕のご奉仕オナメイド!

 



拾ったサキュバスは僕のご奉仕オナメイド! 作品紹介

memo

ヒロイン紹介
リトリー(CV:月宮なつき)

人間の男汁を摂取できなくて行き倒れていたところをご主人様に拾われたサキュバス。

元々ご奉仕好きな性格もあってメイドとして雇われることに。

サキュバスの搾精技術は強烈なため細く長く働くために1週間に1度程度のご奉仕を提案するが……?

好きなプレイ:ご奉仕プレイ、騎乗位

■推しポイント♪

声優月宮なつき様による、実際に舐められているのではないかと錯覚する耳舐め演技や可愛らしい性格の表現、そしてえっちパートでの演技は凄まじく興奮する仕上がりとなっておりますあらすじ
「お待ちしておりました、ご主人さま。本日より夜伽役を仰せつかりましたメイド見習いのリトリーにございます」

「はい、先日ご主人さまに拾っていただいた行き倒れです。お屋敷に着いてすぐ、メイド長に全身クレンジングされまして、ここ数日、最低限の振る舞いも教わりました」

「ああ、いえ……自ら夜伽役を望んだわけではございません。その……働き口がほしかっただけで雑用にでも使っていただければと思っていたのですが」

もちろんサキュバスをただのメイドにしておくのはもったいない。

リトリーにリードしてもらいながら気持ちよく射精しましょう。

どんなプレイだってサキュバスなら問題なし。

耳舐めしながらの乳首責め手コキやうねうねと蠢くふわとろおまんこで男汁いっぱいびゅぅ~~ってしましょう♪収録内容
1:本編(38分49秒)

2:ジャケットイラスト

3:ロゴ無しジャケットイラストクレジット
↓サークル公式Twitter↓ぜひフォロー&リツイートお願いします

企画:幻想庵

声優:月宮なつき様(https://twitter.com/neko_rhythm)

イラスト:しろうと様

タイトル 拾ったサキュバスは僕のご奉仕オナメイド!
サークル名 幻想庵
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計2.51GB