【ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】】 by 音楽あり

2022/02/26 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】

 








ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】 作品紹介

memo

小花衣こっこさんの背徳純愛妹シリーズ 素直になれないツンデレな子
なかなか素直になれないJK詩菜(しいな)の兄であるあなたの物語。

詩菜は何年もあなたに片思いをしているが彼女ができたことを直感して絶望する。

そんなとき親友で魔法使いのさくちゃんから「素直に想いを伝える魔法の薬」を恩人から受け取った。

魔法の薬は「相手のことを想いながら言葉にすると、すべて本音が伝わる」というもの。

『兄さんに嫌われてもいい、ただ自分のことを見てほしい。気持ちを伝えたい』

そんな想いから自らの自慰する声を遠隔で聴かせてしまう。

あなたは妹の脳裏に響く声は夢か何かの類だと思いこむが、自分が本当に好きなのは「詩菜」なのかもしれないと思い葛藤が始まる。

まさか俺は実の妹に恋をしているのだろうか?

さらにしいなの「声」エスカレートはしていき、兄と妹という関係はどんどん破綻していくのだった。本作の特徴:NTR幻聴オナニーセックスプレイ・ツンツン&本音Hプレイ
本作の特徴は、脳内に直接語りかけるテレパシー的な妹:詩菜の声をいろんなシチュエーションで楽しめることです。

・彼女とセックス中に妹のオナニーの声が聞こえてくる背徳セックス

・ツンデレ妹とのセックス中に本音の声が聞こえてくるアメとムチセックス

・セックス中に妹がいきなりオナニーを始めてしまう

などなど、普通では体験できないようなことを小花衣こっこさんのロリ声で楽しむことができますので脳が溶けます。ツンデレな妹が、ツンツンなのにデレデレな本音漏れてしまうというアメとムチで同時攻撃してくるという恐ろしいものです。

また、Hパートが今作非常に長く1時間38分と作品の大部分を占めております。

ストーリーや添い寝などもありますが、メインがHであることを念頭に置いて制作をいたしました。

どんどん妹がHに変貌しあなたへの愛で近親相姦という背徳的な行為に溺れそして魅せられていくようなシナリオを目指しました。後悔してる? 彼女さんを選んだ方が良かったって…少しは思ってるでしょ?
詩菜のことを真剣に好きだと思い込んだあなたは紆余曲折あり、体の関係を結ぶことになってしまいます。

あなたの目には妹は素直ではないが純粋で穢れのなく優しい子に映っていましたが、最終的に本当に妹のことを何も知らなかったことを自覚してしまいます。

「見て… 本当のしいな… はぁ…はぁ…兄さんよりしいなのほうがよっぽどHだよ

 兄さんの頭の中に、オナニーの声届いてるって思うと興奮した…ここがどんどん濡れた…こんなふうに…気持ちよかったなぁ…ふふふ…兄さん覚えてる?

 ね。 しいなのオナニーする声…どうだった?」この作品を聞いてよかった人におすすめです。
目の見えない純情な妹を誑かして中出しH

おすすめ理由/共通項

・同じ背徳的純愛シリーズの妹ものであること

・声優が同じ小花衣こっこさんであること

・もともと純情だった妹の性格・性癖・関係が物語の進行とともにどんどん歪んでいくこと

・目の見えない妹よりも作品全体が長く、H回数が多くて割合も長いです。

注意喚起/目の見えない妹との違い

・寝取られものであるので苦手な方は気を付けてください。

・妹(メインヒロイン)以外の子とHするパートがあります。

・今作は無知シチュなどはなく、逆に妹の方から仕掛けてくる点ご留意ください。

方向性は違いますが、左記作品を買ってよかったと感じられた方にはおすすめであると思いますので是非ご購入ください。トラック
1.【安眠トラック】ソファーで添い寝・イチャイチャ14:502.兄さんにナイショのオナニー8:233.【セックス&オナニー】兄さんが彼女とセックス中に遠隔でオナニー声を聞かせてしまう大変!?26:534.憂鬱な朝6:355.【添い寝】ツンツンしながら脳内本音が漏れてしまう大変!?19:226.兄さんに襲われてしまう大変!?15:407.【妹と初セックス】兄さんに中出しHされてしまう大変!?22:458.【隠語連発】兄さんに本音をぶつけてしまう大変!?21:099.兄さんとセックス中に妄想オナニー10:0010.【騎乗位セックス】兄さんと本気・本音のH9:3711.【ピロートーク・添い寝】兄さん添い寝セックス18:41本編全体2:54:24作品概要
タイトル:

ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?

コンセプト:

ロリ声のツンデレ妹が時間経過でデレデレド変態になってしまう、エロ成分多めの音声作品

内容:

・音声ファイル各種:mp3,wav,BGMなしVer

・抜きトラックのみ 安眠トラックのみのフォルダもあります

・パッケージイラストイラスト

・台本(収録時のもの一部修正)

声: 

ツンデレの妹 詩菜:小花衣こっこさん

兄の彼女 先輩:四方山みかんさん

詩菜の友人 さくちゃん:月野あんみつさん

※妹詩菜以外はそれぞれ1トラックのみ出演されています

イラスト:

葉月かなめさん(キャラデザイン・背景)

おかたにうまこさん(タイトルロゴ)

シナリオ:

カマキリ

スタジオ:

MoonBowMusicさん

長さ:

本編 2時間54分24秒

抜きトラック1時間38分47秒(えちえちパート長めです)

安眠トラック52分53秒

タイトル ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】
サークル名 チームランドセル
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 総計3.36GB