【幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ】 by ボイス

2022/02/27 00:00 FANZAより配信開始

幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ0

おすすめ作品ピックアップ

幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ

 

幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ1

幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ 作品紹介

memo

ねえねえ、こないだのドイツ語の講義出てた?
私さ、サークルの集まりがあって出れなかったんだ。
ほんっと申し訳ないんだけど、ノート写させてくれる?
さんきゅ、ありがとね、助かる♪
教授、何か大事なこと言ってた?
どの範囲がテストに出るとかさ。
そっか、よかった。

――幼馴染に服を見繕ってもらったり、お茶したり楽しい時間を過ごして別れた後…
あなたは隠したマゾ性を発散させるために夜のお店へ繰り出す。

こんばんわよろしくお願いします。
本日担当させて頂きます…
って、ええっ、あんた、なんでこの部屋に!?
用事ってまさか、ここに来ることだったの!?
でも、私のバイト先を知ってた…ってわけでもなさそうだね。
同じくらいびっくりしてんだもん。

――

うーん、どうするかなー。
さすがに話してるだけで、時間終わらせちゃうのはあんたに悪いし、
ご希望の「催●プレイコース」やっちゃう?

私?私は、うん、さっき言った通り、あんたがオッケーなら、別に問題ないよ?
あくまでお客さんって考えて接するから。
それとも、友達として、幼馴染として、責められたい、とか思ってたりする?w

――

ん?それじゃ数え下ろすよ?
3つ数え下ろす間に心の準備をして?

3.2…
そう言えば、いま催●に堕ちていないと思っているかもしれないけど、
無意識ってのは自分で気づかないものなんだよ。
ね、例えば自転車をこいでいる時、いちいち右足を前に出して、関節を曲げて、踏み込んでって、
意識しながらやってたっけ?
ううん、ぼーっとしてても、何も考えていなくても、自転車はこげるよね。
それと同じ。
1.0!

――

いいよ、分かった。
あんたに本当にヤバい催●、かけてあげる。
じわーっと現実感が戻ってくるよね。
そう、これから、「お客さん」じゃなく、私にいつもの呼び方で呼ばれた時、
凄く切なくて、恥ずかしくて、とっても気持ちよくなるよう刷り込んであげる。

そう、半覚醒の催●状態で、現実感を持ったまま、暗示を入れられるんだよ。
もちろん、戻ってくるたびに、あのキーワードで、繰り返し深い催●状態に堕としてあげるけどね。
さっき言ったでしょ、これを繰り返すたびに催●が深くなるって。
底の無い場所へ堕ちていく感覚、楽しんでね。

――深い催●状態に堕ちたあなたは、訳も分からず彼女に追い詰められていく…

もっともっと、深く快楽の模様を刻み込んであげる。
さあ、カウントを始めるね。
カウントされている間、お客さんは目を閉じたまま、
魔法の粉とフェザータッチで、さらに体の感度を引き上げられていくの。
そして、感度が最高に高まった状態で、0の合図と同時に乳首を指先ではじいてあげる。
それが、脳でイク合図。

ねえ、分かった?
「あんた」は、指先で体中の性感帯の感度を高められて、乳首を脳イキスイッチに改造されるの。

あ、ごめーんwつい呼んじゃったw
意識が半覚醒になって、どんな状況か思い出しちゃうね。
これで、いやらしく喘ぐ姿を幼馴染に見せられるよ。

まさか、意識のない催●状態のまま責めて貰えると思ってたの?
残念でした♪
私に逢うだけで、声を聞くだけで、勃起しちゃうようにしてあげるって言ったよね?
あんたの恥ずかしい姿、いっぱい見せてもらうからねw
たっぷりいじめて、骨抜きにしてあげる。

――

前立腺を責められて、喘ぎまくって、あんたは私に、指だけでイカサレル。
私の指が常に前立腺をコリコリとイジメているんだから、どんな男でもそうなるの。
ほら、想像して?幼馴染の私が、あんたのアナルを指で犯している所。
私の綺麗な白い指先が一番恥ずかしい穴を虐めてる光景。
全身が総毛立って、痺れがどんどん大きくなってくるよね。
一生、恥ずかしい自分の姿が頭に焼き付いちゃうね。
もう逝きそう?もうダメなの?逝ってもいいよ、逝きっぱなしになるだけだけど。
私の指にハメられると、いくらでもイケるようになるんだよ。
きっともう、心が底なし沼にハマって、抜け出せなくなるね。

■内容
01.注意事項(1分4秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(16分20秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.ドラマパート(15分34秒)
本編への導入ドラマパートになります。
本編の暗示に深くかかわっているため、初回は必ず聞いてください。
何度も繰り返し聞いて展開を覚えてしまった場合は飛ばしても問題ないです。

04.幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ(1時間30分27秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」「ドラマパート」を聴いた後にお聴きください。
※特にドラマパートは暗示と深くかかわるため、本編だけ聞くと楽しめない場面が出て来ます。

05.解除(9分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

合計:2時間12分26秒

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme

■制作
サークルF・A・S
tareme

■声優
そらまめ。様

■イラスト
浦島ゆうひ様

■ドラマパート音源素材
煉獄庭園様

タイトル 幼馴染のM性感マゾ化催●プレイ
サークル名 F・A・S
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 1881.65MB

この作品のダウンロードはこちら