待ち焦がれているそんな女の子たちの話です【楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活】 by モモイロファンタズマゴリア

2022/03/02 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活

 










楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活 作品紹介

memo

キャラクター紹介
ストーリー
この話は人間の世界ではない、
とある神々の世界の話です。
この世界は、幸せを糧に生きる生命の次元です。
幸せになることにより命をつなぐ世界です。
そんな世界にハーレムの園という、
ハーレムスケベ等を主な幸せの糧とする園があります。
そこにはハーレム学校という、
美少女が通う学校が点在しています。
そこに通う、彼女たちハーレム乙女は、
今もまだ見ぬご主人様が転生されるのを
待ち焦がれているそんな女たちと
転生者のご主人様が出会うお話です。内容説明
幸せハーレムスケベをメインとしたおっぱい大きい女たちの話です。
異世界転生者主人公(男)は、しゃべらず、女が聞き返しながら話をします。
主人公は受け身ですが、あくまで健康的な幸せスケベをメインにしています。
しかし、汁を大量にかけるという演出がただあるためご注意ください。
行為内容は、中出し、パイズリ、ぶっかけです。母乳も出ます。

ストーリーは幸せハーレムスケベを正当化するためのご都合的な世界観や設定
になっています。世界観や、キャラの説明などのストーリーシーンが多いです。
スケベシーンの会話はスケベな快楽的な言い回しをせず、幸せという言葉をかなり多用
します。漫画のような作りではなく、ノベルに絵がある感じに近いです。
絵の差分は多くありません。

サイズ 2560×1440
本編71枚
基本CG23枚

内容
キャラ紹介1枚
会話など8枚
パイズリ、揉み4枚
スケベ5枚
ぶっかけ5枚

本編文字あり計71枚
文字なし表情差分83枚
合計154枚

タイトル 楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活
サークル名 モモイロファンタズマゴリア
サークル設定価格 990円
ファイル容量 169.92MB