恋愛とは縁がなく非モテで冴えないオジサンに【パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで】 by ディクピタル

2022/03/05 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで

 





パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで 作品紹介

memo

恋愛とは縁がなく非モテ人生を歩んできたうだつの上がらない中年リーマン。
そのくせ精力だけは衰えを知らず、稼いだ金は全て風俗につぎ込む有様だ。

金が尽きればスマホでオナネタ探しーー
それが日常だ。
最近は若い娘のSNSを覗き見て生挿入しまくる妄想に耽るというのが
オナニースタイルになっている。

彼女たちの中には年齢に不釣り合いな贅沢なライフスタイルを覗かせる娘もいる。
いわゆる「パパ活」に励んでいる娘もいるのだろう。
妄想は膨らむ。

――もしかしたら、彼女たちなら、
非モテで冴えないオジサンに
身体の悦びを与えてくれるかも知れない。

そんな儚い期待から、たくさんの●●たちの生配信を観た。
そして、特段可愛い個性の異なる三人を探し出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清楚で性格もめちゃくちゃ良い、アイドル顔負け黒髪清楚美少女と…!
ノリも感度もカラダも良い、健康的褐色美少女ギャルと…!
スケベなカラダで大人を魅惑する小悪魔美少女と…!

腹の底では金ヅルと思って大人を舐めているのだろうけど
そうはいかない!!
金で釣って一線越えて生挿入したらどいつもこいつも絶倫チンポに
ドハマりして金よりペニス欲しがるド淫乱化!
パパ活がいつのまにかハメ活を勤しむドスケベ●●たちと
何度も何度も生挿入中出しセックスを愉しむ!!

蒸れた黒ソックスで足コキされまくりな何度も絶頂大量射精!!
色白でピンク乳首の若い美巨乳で巨根を包みシゴキあげてクッサい濃厚ザーメン大量ぶっかけ!!
同世代からモテモテに違いない美少女たちがオジサンチンポと
特濃ザーメン中毒になってイチャイチャラブラブの種付けセックスへ!!

濃厚ザーメンを無遠慮に中出ししまくったことで3人の●●たちは…
さらに性欲が強くなってしまった彼女たちにお祝い中出しだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこにでもいる中年オジサンがSNSを通じてパパ活を始めたことがきっかけとなり
最高の生オナホを手に入れ、人生至上最高の生挿入種付けライフを送る物語!

【あいな/愛奈】
スケベカップ
黒髪の清楚なアイドル風美少女
・・・友達以上恋人未満の男がいる。しかしいまいち奥手なその男にモヤモヤしており
大人の男性に興味を持つ。

【ちーりん/朱梨】
Iカップ
褐色金髪で美ボディのイケイケギャル。
・・・性に奔放そうな遊んでいそうなギャル。パパ活の「パパ」をとっかえひっかえしているビッチ。
ただし同時期にふたりのパパは持たない主義。

【はにぃ/美津】
Jカップ
美巨乳で男を翻弄する小悪魔美少女。
・・・自分の価値を熟知していて、大人に媚びることに長けている。
複数のパパと同時進行している。

■収録内容
本編総ページ数359ページ
2400verと1024verの2サイズと
画像のみのverも収録

タイトル パパ活JKがハメ活にハマったワケ オトナを舐めてるパパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで
サークル名 ディクピタル
サークル設定価格 990円
ファイル容量 634.16MB