【姦喰い 悪い先生】 by ボイス

2022/03/12 16:00 FANZAより配信開始

姦喰い 悪い先生0

おすすめ作品ピックアップ

姦喰い 悪い先生

 

姦喰い 悪い先生 作品紹介

memo

悪い先生になって喰いまくり体験が出来る主観音声

今回お送りしますのは、貴方が悪い先生になって、生徒はもちろん、母親、同僚までも
手を出して好き放題する主観音声です。
絶対的優位に立った状態で、己の欲望を満たす・・・。
一度は体験したいシチュを3パターンご用意しました。クラス一番の美形生徒への強●
オナニー、内申書を餌に生徒の母親を毎晩呼び出しての強要セックス、同僚には脅しを
伴ったアナルプレイなど、相手のキャラに合わせたプレイスタイルでお楽しみ頂けます。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

※体験版にシナリオを同梱していますので内容確認が出来ますが、そのまま
初聴された方が繊細な展開をお楽しみいただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。

1.サークルコール 2:17
2.生徒喰い 21:58
3.母親喰い 26:11
4.同僚喰い 22:56
5.シナリオ
6.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV登場順 (過去作品)

海野雫 (毎日したがる幼な妻、新入社員セクハラ教育、目が覚めたら精液絞りの家畜になっていた件、他多数)
大多喜つくし (妄想隣の奥さん、年上彼女にハマった僕、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声8、他多数)
夏木かなめ (熟女まつり3ちょっとコワい女特集、年上彼女にハマった僕、NTR人貸し出された女たち2、他多数)

タイトル 姦喰い 悪い先生
サークル名 Sパートナーズ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 224.56MB

この作品のダウンロードはこちら