【寝てる彼女の隣で貴方が寝取られ 逆転世界ノ寝取られ事情】 by 逆転無し

2022/03/20 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
寝てる彼女の隣で貴方が寝取られ 逆転世界ノ寝取られ事情

 


寝てる彼女の隣で貴方が寝取られ 逆転世界ノ寝取られ事情 作品紹介

memo

彼女と二人きりの温泉旅行。仲睦まじい貴方達はこの旅行で初めてのえっちを経験するはずだった。

だが、そんなシチュで陵辱者に目をつけられないはずもなく……!

男女が逆転したこの世界では、チンピラ美少女が貴方をハメる!

☆はじめに
本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。

すみません、<当作品に癒し要素はありません>。

☆ファイル構成&あらすじ
なぜか、男が女を口説く世界の記憶を持ったまま、女が男を口説く世界に貴方はいる。
色々な混乱はあったはずだが、なんとか落ち着いた貴方は、大切な彼女に恵まれ生活していた。
逆転したこの世界では彼女の事を彼氏(かのし)と呼ぶけれど――呼び方なんて関係ない、想いを約束しあった大事な相手。

0-1-プロローグ1(3分) 大切な彼女と初めての旅行に来た。喧騒を離れると、波の音と彼女の声だけが聞こえた。
0-2-プロローグ2(2分) それを品定めする二人の影。標的は貴方。
1-手違い(16分) いざ初めての夜、に眠り込んでしまった彼女。火照りを冷ます為頼んだマッサージは女性が来た。この世界で女性が男性をマッサージ……大丈夫なのかな?
2-陥落(22分) S○X
3-凌辱(16分) S○X
4-ヤリ部屋1(14分) S○X
5-ヤリ部屋2(10分) 肛辱
6-エピローグ1(1分)
おまけ アナザーエピローグ+世界資料

☆以下に当てはまる方は今すぐに買って下さい。貴方のための音声です。
・ソフト~ガチの被虐趣味
・分倍河原様のファン
・兎月様のファンで、被虐趣味
・野上様のファン
・寝取られ漫画を読むとドキドキする
・女に自分を寝取られたい
・思考(思考実験)が好き
・耳舐めが好き

☆Q&A
Q:分倍河原さんのファンです! 買いですか?
A:買いましょう!!!(どんっ!!!!)

Q:兎月さんのファンです! 買いですか?
A:買いましょう!!! ただしいつもの出演作とは傾向が違うかも。
この作品に逆転はありません。

Q:星読み隠しのファンです! 買いですか?
A:嬉しいです! ただいつもと傾向が違い癒し要素がありません。前作も射精回数的には凄惨でしたが、今回は心に来ます。ご注意ください。
それでも買っていただける皆様、おまけフォルダにいつものやつを用意してあります。

☆キャラ設定

森見京(もりみみやこ) 黒髪の女性 CV:分倍河原シホ様
○○地方の名家のお嬢。頭が切れ、美人。他方、まっとうな生まれ方はしておらず、家族からは厄介者、危険物として扱われて育った。
とはいえ、その家族自体ももともと非合法な力で○○地方に君臨している。癒着と買収があり、お巡りさんは森見京を捕まえない。
男性を破壊するのが趣味。その動画を売るシノギ(商売)をしていて、貴方に対しても情はない。

田中献(たなかささ) 金髪の女性 CV:兎月りりむ。様
京の舎妹のような地位で、二人でやったシノギや自身の現場仕事で飯を食っている。
貴方のことを非常に気に入ったようだ。
性格自体は非常に素直な大型犬気質。つまり、ボスに従順で、征服したオス犬は喜んで孕ませる。

彼女ちゃん CV:野上菜月様
ちょっと不器用なところもあるけど、貴方のことを心から愛する女。
ただやっぱり年頃の女なので、ヤりたい気持ちも自覚しつつ、あなたの体を大切にするべく抑えている。
今日の旅行は記念すべき初二人旅行。夜は初えっちをするお互いの暗黙の了解があった。

☆日本国 2000年度法改正

改正銃刀法
第三条 銃砲又は刀剣類所持の例外
十四の一 女性。日本国に在住するすべての女性は、男性に優越するその存在の遂行の為、小型武器(刀剣類、銃火器)を所持する事ができる。
(※小型武器の定義は判例によって決まる)

男性殺害権
改正銃刀法第三条十四項第二号により、全ての女性は、男性を生涯で二人まで殺せる。所定機関で切符を切れば無罪放免となる。

は? 何…………?
そんな法律が許されるわけ、
ない、だと………………!?

ふざけた事言いやがる!!!
ぶらぶらしてるのが悪いんだろうがっ!?!? 夜だの繁華街だので、そんな卑らしい、女を誘う格好で……っ!!!
お仕置きが必要だな……!! ちんぽを開け、孕ませてやる!!!!!!!!!!!!!

☆免責事項
この作品はあらゆる特定の団体・思想に一切関係ありません。存在し得る全てのメッセージ性・思考・思考停止を否定します。

☆クレジット
下以外全部:サークル星読み隠し(https://twitter.com/girls_astrology)
CV:分倍河原シホ様(https://twitter.com/shiho_moai)
CV:兎月りりむ。様(https://twitter.com/lilim404https://xn--gmq92kmxes03f.com/https://ci-en.dlsite.com/creator/1828)
CV:野上菜月様(https://twitter.com/p_o_g_s2)
シナリオ:蟹沢洋一
素材「色んな効果音集100」byディーブルスト様
素材「色んな効果音集100パート2」byディーブルスト様

タイトル 寝てる彼女の隣で貴方が寝取られ 逆転世界ノ寝取られ事情
サークル名 星読み隠し
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.21GB