陽子は家事代行をやめることもできないまま【寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―】 by ゴールデンバズーカ

2022/04/10 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―

 









寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました― 作品紹介

memo

彼の要求は――家事代行中に「妻」を演じることだった……。
夫とラブラブに暮らしている人妻の豊満な体が、家事代行バイト先の若いイケメンセレブに弄ばれてしまうNTR漫画です。
(本文55ページ+表紙&あとがき)
============================================

◆あらすじ
結婚三年目の陽子は夫と愛情を育みつつ、慎ましくも元気に日々の生活を送っていた。

愛する夫とともに新たな家族を迎えるため、そして家計を支えるために陽子は家事代行バイトを始める。
依頼主は高級マンションに住む年下の青年社長。
はりきって掃除に励んでいると、陽子は大事なデータが入ったUSBメモリを壊してしまう。

お詫びとして青年が要求してきたのは、
なんと家事代行中に彼の「妻」を演じることだった。
罪悪感を利用されベッドで添い寝をさせられる中、陽子は流されて体を許してしまう……。

稼ぎの少ない夫を支えるために家事代行をやめることもできないまま、
年下イケメンセレブの動物的なセックスが、陽子の豊満な体と理性を蝕んでいく。
そして、手を切ろうと決意した陽子の前に提示された選択肢とは……。

◆シチュエーション
・密着添い寝からの意識が飛ぶまでどさくさスケベ
・金銭のために巨根性器咥え、こってりザーメンをごっくん♪
・「あなた」と呼ばせながらのパイズリ挟射でザーメンブリッジ
・四つん這いで拭き掃除をしながらバックでIN!
・お風呂でラブラブ対面座位?
・etc…

============================================

強いオスにがっつり寝取られる感じを目指しました。
楽しんでいただければ幸いです。

作:ガガーリン吉
twitter:@gagarinblue
pixiv:735286

タイトル 寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―
サークル名 ゴールデンバズーカ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 143.47MB