酔っぱらったのをお姉さんの巨大なバストが大きく揺れる【ゆれ過ぎるお姉さん】 by 空冷式頭脳

2022/04/30 00:00 FANZAより配信開始

ゆれ過ぎるお姉さん0

おすすめ作品ピックアップ

ゆれ過ぎるお姉さん

 

ゆれ過ぎるお姉さん1

ゆれ過ぎるお姉さん2

ゆれ過ぎるお姉さん3

ゆれ過ぎるお姉さん4

ゆれ過ぎるお姉さん 作品紹介

memo

電車が遅れて深夜に帰宅した「●●」。飲み過ぎなのか千鳥足の「お水系お姉さん」(ホントは人妻)とエレベーターに乗り合わせた。

酔っぱらっているせいなのか、お姉さんの巨大なバストが大きく揺れる。●●が思わずチラ見したのをお姉さんに気づかれるものの軽くあしらわれてしまう。

と、そこへ大きな地震が。

エレベーターが停止。助けを呼ぶがしばらく時間がかかるということで、助けを待っているうちにお姉さんがグッタリしているのに●●が気づいた。(実は眠くなっただけだが…)
お姉さんを介抱しようと体をゆすると、巨乳がホインボインと大きく揺れる。童貞●●には刺激が強すぎた。勃起している股間をお姉さんに見つかってしまう。

酔っぱらったのも手伝って●●のチンコをからかい半分で弄び始めたお姉さんだが、童貞チンポから発射された濃厚ザーメンを浴びてスイッチが入ってしまう…

空冷式頭脳第34弾は、サークルブログで不定期連載中の「妄想エロ大喜利」「妄想自由世界」のヒロイン「重そうな奥さん」の同人デビューとなりました。

童貞●●と超乳人妻との本気ファックの連続をお楽しみくださいっ!

デジタルコミック
画像サイズ・990×1400
本編36ページ・オールカラー

タイトル ゆれ過ぎるお姉さん
サークル名 空冷式頭脳
サークル設定価格 770円
ファイル容量 40.14MB

この作品のダウンロードはこちら