【小悪魔系ロリサキュバスちゃんにそそのかされて裏切り童貞喪失生ハメ中出し】 by シリーズもの

2022/05/11 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
小悪魔系ロリサキュバスちゃんにそそのかされて裏切り童貞喪失生ハメ中出し

 


小悪魔系ロリサキュバスちゃんにそそのかされて裏切り童貞喪失生ハメ中出し 作品紹介

memo

~☆サーシャちゃんじゃない…?☆~
・あらすじ

 こっそりとやって来たのはサーシャちゃん…ではなく同じような雰囲気を醸し出した双子のサキュバスのリリィちゃん。

あなたに興味を持ち悪戯をしに来たそうです。最初は耳舐めから始まり、フェラ、イラマチオというサーシャちゃんが中々してくれないことをリリィちゃんは平然とやってのけます。

そしてテンプテーションに負けたあなたはサーシャちゃんがいながら…。

・作品コンセプト

 良い関係を築いてきたサキュバスがいながらも、童貞を双子のサキュバスに捧げるという背徳感を味わいたい方向けの作品です。~☆キャラクター紹介☆~
・リリィ

メスガキというよりは小悪魔な面を持つ優しいサキュバス。

サーシャの双子の妹であり、妹という地位を利用してサーシャを少しからかい、困らせてみたい悪戯心を持っている。

「うふふ♪ 確かにサーシャちゃんがお兄さんのお耳に嵌るのがわかった気がします。少し虐めただけで可愛い反応してくれてとても楽しいです♪」~☆トラックリスト☆~
■01.メスガキロリサキュバスちゃんの双子の妹リリィちゃんによる涎たっぷり耳舐めしゃぶり(16:49)

 (囁き・耳舐め・耳しゃぶり)

 突然来訪してきたのは上品なな印象を受けるサーシャの双子の妹のリリィ。

メスガキというよりは小悪魔という言葉が当てはまり、サーシャよりはソフトで優しい性格。

サーシャからあなたについて聞いているらしく、舐める程に嵌ってしまうあなたの耳に執心している様子。

耳がふやけてしまう程舐められます♪

■02.テンプテーションに敗北してしまい…リリィの生暖かい口でフェラを堪能(20:01)

 (テンプテーション・ソフトキス・ベロチュー・フェラ・玉舐め・吸引)

 リリィの積極性と優しさに心を若干惹かれたあなたはリリィを意識してしまいます。

しかし、サーシャと約束した1か月のオナ禁を破る訳にはいきません。なぜなら約束を守ると念願のセックスを叶えられるからです。

ですが3週間も我慢していたあなたはリリィのテンプテーションに釣られてしまい…。

■03.3週間分のザーメンを吐き出しイラマチオ(11:35)

 (イラマチオ・口内射精・ごっくん)

 あなたはねちっこいフェラにより危うく射精しかけましたが何とか耐えることができました。しかし徐々にペニスがじんじんと脈打ち始めます。

リリィの唾液の媚薬作用により射精をしなければこの感覚が消えることはありません。

この状況を利用してリリィはあなたを上手く口車に乗せます。

初めから目論んでいたのかもしれません…。

■04.裏切り童貞喪失生挿入中出し(19:14)

 (童貞喪失・愛されセックス・騎乗位・キスハメ・中出し)

 サーシャと長い時間を過ごしている双子であるリリィに、1か月オナ禁をしても本当にサーシャとセックスできるのかと問われます。

確かにこれまで色々と振り回されてきたあなたは騙されているという可能性を捨てきれません。

男として生まれたからには味わってみたいお〇んこの味。リリィは首を縦に振れば必ずセックスをすると言います。

欲望渦巻くあなたが下した決断は裏切り童貞喪失生挿入中出しです♪

■総再生時間 1時間7分39秒~☆同梱ファイル☆~
■本編音声

・WAV、MP3同梱

■イラスト

・ジャケットイラスト

・立ち絵~☆クレジット☆~
~☆CV☆~

彩夢ひな様 https://twitter.com/hina_ayame_vo

~☆イラスト☆~

犬のぬけがら様 https://twitter.com/mofu_nukegara

~☆シナリオ☆~

かなで

~☆効果音☆~

タイガーリリー様「効果声素材集 bytigerlily」

~☆企画・制作☆~

かなでスタジオ https://twitter.com/KanadeStudiop

かなでスタジオYoutubeチャンネル

音声サークル「かなでスタジオ」のチャンネルです。

・「メスガキロリサキュバスちゃん」シリーズ過去作一覧

1作品目 メスガキロリサキュバスちゃんに小アホにされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】

2作品目 メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!

3作品目 メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件

3.5作品目 メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 ※番外編

タイトル 小悪魔系ロリサキュバスちゃんにそそのかされて裏切り童貞喪失生ハメ中出し
サークル名 かなでスタジオ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 542.09MB