【病弱な妹が精一杯癒してくれる】 by 健全

2022/05/12 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
病弱な妹が精一杯癒してくれる

 






病弱な妹が精一杯癒してくれる 作品紹介

memo

毎日仕事でクタクタのあなた。そんなあなたを癒す音声作品を作りました。
??あらすじ

「兄ちゃんの一日を、今日はひよりにちょうだい。いっぱい癒してあげるから!」

休日の土曜日。両親は久々のデートだと言って、朝から一日家を空けています。

昼過ぎにのそのそと起きてきた兄に、妹のひよりはキッチンから呼びかけます。

■こんな人におすすめ 

・ブラコンの可愛い妹が欲しい人

・疲れていて癒しが欲しい人

・マッサージ、耳かき、添い寝、ヨシヨシ、耳ふーふーを求めている人

・浅見ゆい様の声で癒されたい人??キャラクター紹介

名前:涼ノ原ひより(すずのはら ひより)

声 :浅見 ゆい

年齢:16歳(高校2年生)

性格

 ・おおらかでおっとり。

 ・身体が弱いがそれで周りに心配を掛けるのが嫌で、つい大丈夫なふりをしてしまいがち。

 ・普段自分が誰かを頼ることが多いので誰かに頼られたり甘えられたりするとうれしくて

お姉さんのような態度をとってしまう。

 ・意志が弱いわけでは決してないが、迷惑を掛けそうだと思うと意見をひっこめてしまう。

 ・優しい兄にだけはちょっぴり強く出られるなど、甘えている側面もある。■トラック(総時間53分59秒)

01:導入 (9:20)

仕事で疲れているあなたに何かしてあげたいと思っているひよりちゃん。

考え抜いた末、ひよりちゃんが出した結論とは、、

02:マッサージ(10:33)

久々に入るあなたの部屋にドキドキのひよりちゃん。

そこであなたの肩と腕を癒すために頑張ってくれます。

03:耳かき(18:03)

仕事についての応援を呟きながら耳かきしてくれるひよりちゃん。

恥じらう様子も聴けちゃうかも、、

04:添い寝(16:03)

あなたの声を聞いてウトウトしちゃうひよりちゃん。

兄弟仲良く、一緒にお昼寝してくれます。

タイトル 病弱な妹が精一杯癒してくれる
サークル名 AudioworksY
サークル設定価格 660円
ファイル容量 715.34MB