【[おほ声にゃっ]酔うとHなあなただけの巫女。Hな御神酒の効果でダウナー・メスガキ・サキュバス変化。おほ声出してHなSEXしちゃいますが、あなたのために祈祷しますね。】 by 連続絶頂

2022/05/14 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
[おほ声にゃっ]酔うとHなあなただけの巫女。Hな御神酒の効果でダウナー・メスガキ・サキュバス変化。おほ声出してHなSEXしちゃいますが、あなたのために祈祷しますね。

 







[おほ声にゃっ]酔うとHなあなただけの巫女。Hな御神酒の効果でダウナー・メスガキ・サキュバス変化。おほ声出してHなSEXしちゃいますが、あなたのために祈祷しますね。 作品紹介

memo

コンセプト
可愛い女がべろべろに酔った時の喘ぎ声を聴きたい。

そして、

それも「おほ声」で、語尾が「にゃ」だと更に良き。

さらに加えるなら、

「あまあま」なだけじゃなくて、
ダウナーとかメスガキとかサキュバスもあると
さらに良き。

を全部詰め込んだら、とてもスケベに仕上がりました。ストーリー
ある日、突然あなたの目の前に現れた神社。

その神社は、「あなたしか辿り着けない」不思議な神社。

そこで出会ったのは、神社で一人暮らししている巫女、神木朱音(かみきあかね)1●歳。

朱音に笑顔で「ようこそ生挿入神社へ♪」と話しかけられるあなた。

タチの悪い冗談かと思いからかいつつも、真剣に祈祷のために生挿入をしてくれる朱音。

ある日、日頃の感謝を込めて祈願報賽を依頼すると、祈祷の前に御神酒を飲む朱音。

一口でベロベロに酔っ払った朱音は、普段と違う雰囲気でとってもスケベに攻めてきます。

あなたにしか辿り着けない神社で一人で暮らす巫女を、あなたは自分の家に連れて帰る決心をします。ポイント
音・声シンクロ

喘ぎ声とピストン音(水音)をシンクロさせました。

実際に朱音に中にしている心地よさを感じてください。

神社でのスケベ

古い木造建築の神社の中を再現しました。ピストン運動をするたびに床が軋みます。臨場感!

酔っ払いスケベ

酔っ払った朱音とのスケベシーンは圧巻です。涼花みなせ様に熱演していただきました!

緊縛スケベ

縄で吊るした朱音との、生々しい音声をお楽しみください。

三種の御神酒

ダウナー・メスガキ・サキュバスお姉さんの三変化という難しい設定を、涼花みなせ様に熱演していただきました。ぜひ本編でお確かめください!

中に音・射精音完備

気持ち良くお楽しみいただけるように、中に音と射精音を完備いたしました。

シナリオ4万文字

シナリオの合計文字数は4万文字。再生時間は3時間半近くとボリュームたっぷりの作品に仕上げました。

あまあまスケベ作品です

朱音とのあまあま生活(スケベ)をお楽しみください。

おほ声にゃっ

酔っ払った朱音の喘ぎ声は語尾が「にゃ」で「おほ声」です。涼花みなせ様の熱演をお楽しみください。

KU100収録

KU100収録のハイレゾ音源です。本編3時間29分34秒
あなただけが入れる不思議な神社で、朱音とのあまあま生活。

酔うと喘ぎ声は語尾が「にゃ」で「おほ声」になる朱音は、涼花みなせ様熱演!

朱音は三種の御神酒でダウナー・メスガキ・サキュバスお姉さんの三変化!

喘ぎ声とピストン音(水音)をシンクロ。実際に朱音に中にしている心地よさを感じてください。

神社でのスケベは、古い木造建築の神社の中を再現しました。ピストン運動をするたびに床が軋みます。臨場感をお楽しみください。

KU100収録。神木朱音(かみきあかね)
神木朱音(かみきあかね)

明るく一途な性格。

よく勘違いをしてあらぬ方向へ突っ走ってしまうのが難。

処女。

主人公が初参拝者。(そしてただ一人の参拝者)トラック1:出会い(0:16:49)射精時間:14分47秒

突如あなたの前に現れた古びた神社。その中に足を踏み入れると、そこには美少女(巨乳)巫女の朱音が。祈祷をしていってくださいと泣きつく朱音に、無理やりスケベなことをされるあなた。

手コキ・フェラ

トラック2:初祈祷:開運 (0:18:21)射精時間:16分54秒

再び現れた謎の神社。中に入ると再び朱音が現れ、あなたに祈祷を迫ります。からかい半分で頼んだあなたは、朱音から温かい祈祷をされます。

耳舐め・フェラ・騎乗位(処女)・中出し

トラック3:おまじない(0:17:57)16分34秒

三度現れた謎の神社。再び中に入り朱音と会話する中で、祈祷のことを「おまじない」と言ってしまうあなた。「おまじないではありません!」と強く反発する朱音に神社の中へ連れて行かれ、あなたをしめ縄で拘束する朱音。

あなたを拘束してキス・乳首舐め・手コキ・フェラ

トラック4:病気平癒(0:16:29)射精時間:15分24秒

寝不足でフラフラのところに現れた朱音の神社。フラフラのあなたを気遣う朱音は、あなたを布団に寝かせて添い寝。添い寝だけで終わるわけはなく、そのままスケベ。

添い寝・キス・手コキ・正常位・中出し

トラック5:学業成就(0:14:58)射精時間:14分07秒

テストの点数を上げたいと思っていたところに、ちょうどタイミングよく現れた例の神社。あなたは早速テストの成績アップを朱音に頼むと、渋々承知した朱音は自分をしめ縄で拘束させて。

緊縛・フェラ・イラマチオ・後背位・中出し

トラック6:祈願報賽(0:26:37)射精時間:23分48秒

祈祷の力か実力か、テストの点数が上がったあなたは、お礼に祈祷を朱音に依頼します。感謝を意味する祈願報賽は、御神酒を飲んでから行う決まりらしく。一口でベロベロに酔っ払った朱音と激しいスケベ。

御神酒・キス・フェラ・騎乗位(連続絶頂)・中出し

トラック7:神恩感謝:青 (0:26:41)射精時間:24分12秒

酔っ払った朱音とのスケベが忘れられないあなたは、もう一度祈祷を朱音に依頼します。1万円上乗せした祈祷は神恩感謝:青。一口で酔っ払った朱音は雰囲気が前と変わっていて。ダウナースケベ。

御神酒青・ダウナー化・手コキ・フェラ・正常位(連続絶頂)・中出し

トラック8:神恩感謝:赤 (0:22:15)射精時間:20分03秒

もし2万円上乗せしたらどうなるのか? ベロベロに酔っ払った朱音はメスガキ化してしまい、ついあなたは激しく責めてしまいます。メスガキスケベ。

御神酒赤・メスガキ化・手コキ・ワカラセ後背位・イラマチオ・正常位(連続絶頂)・中出し

トラック9:神恩感謝:黒 (0:26:43)射精時間:24分25秒

まだ先があるのか? 今度は3万円上乗せしたあなた。サキュバスお姉さんと化した朱音にたっぷり搾り取られます。

御神酒黒・サキュバスお姉さん化・ディープキス・手コキ・フェラ・クンニ・騎乗位(連続絶頂)・中出し

トラック10:告白成就(0:22:44)射精時間:21分26秒

いつも神社に一人でいる朱音。やはり神社は、あなたしか入ることができない特別な神社。いつまでも朱音を一人ぼっちにしておきたくないあなたは、ある提案をします。

キス・フェラ・正常位・後背位・中出し

同梱:

WAVE44.1kスケベz/24bit

MP3320kbps

SE無し音源

CV:

涼花みなせ様@suzuka_minase

イラスト:

しあびす様@ciavis0339

企画シナリオ音声編集:

にゃんこフェチ@fetinyanko

タイトル [おほ声にゃっ]酔うとHなあなただけの巫女。Hな御神酒の効果でダウナー・メスガキ・サキュバス変化。おほ声出してHなSEXしちゃいますが、あなたのために祈祷しますね。
サークル名 にゃんこフェチ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.43GB