挿入箇所が見えないために今まで散々馬鹿にしてきた【ありがとうございます、ザコちんぽ様】 by P-chish

2022/05/27 00:00 FANZAより配信開始

ありがとうございます、ザコちんぽ様0

おすすめ作品ピックアップ

ありがとうございます、ザコちんぽ様

 

ありがとうございます、ザコちんぽ様1

ありがとうございます、ザコちんぽ様2

ありがとうございます、ザコちんぽ様3

ありがとうございます、ザコちんぽ様4

ありがとうございます、ザコちんぽ様5

ありがとうございます、ザコちんぽ様 作品紹介

memo

僕の学校に引っ越してきた少女、大波多 梨花(おおみた りか)。
可愛らしくも気の強い少女に目をつけられた僕。
体育の着替えでも覗き見たのか、僕の小さいちんちんを見たその日から、
「ザコちんぽ」とからかい、日々僕をいじめてきた。

誰にも相談できず、ずっと耐える他なかったが、
彼女の転校によりそれは終わりを告げた。

安心した日々を過ごすも、親の都合で次は自分が転校することに。
うまく馴染めるかなと思いを巡らすのもつかの間、
僕の目線の先には、見間違えるはずもないあの彼女の姿が。

やはり彼女も僕を覚えており、、もちろんあの事も覚えており、、、
「やっぱザコちんぽじゃん アンタにまた会うとはねぇ」
ニヤニヤしながら僕を見つめてくる。
冗談ではない、これでは●●頃の二の舞だ。

また支配しようとしてくる彼女に抵抗を試みると、

「お互い大きくなったんだし、そのクソザコちんぽで
あたしの事イカせられたら、なんでもいう事聞いてあげるよ。
その代わり、あたしが勝ったらアンタ一生下僕ね。」、、、と。

まぁお互いいろんな所が成長してるわけで、、、
それはザコちんぽも例外ではないのですが、、、

成長しまくった僕のザコちんぽ。
挿入箇所が見えないために今まで感じたことない感覚に焦る彼女。
さて、この状況をたっぷり楽しませていただきましょうかね!
今まで散々馬鹿にしてきた「ザコちんぽ」の良さをたっぷり分からせてあげますねっ!

イラストCG集
基本絵10枚
差分込総枚数287枚

タイトル ありがとうございます、ザコちんぽ様
サークル名 P-chish
サークル設定価格 660円
ファイル容量 183.00MB

この作品のダウンロードはこちら