街では人身売買の中心人物であり【女剣士 家畜奴隷調教(上)囚われの救世主】 by electricsheep

2022/06/05 0:00 DLsiteより配信開始


おすすめ作品ピックアップ
女剣士 家畜奴隷調教(上)囚われの救世主

 











女剣士 家畜奴隷調教(上)囚われの救世主 作品紹介

memo

仮面と剣を奪われた女剣士 家畜奴隷へ堕ちるべく過酷な調教が襲いかかる
【ストーリー】

建国300年を超える王国の政治は腐敗し、街では人身売買、暗殺、闇取引が横行していた。

そんな時代に突然現れた仮面の女剣士。

騎士顔負けの剣技を武器に世の不正を暴き、決して名乗らず正体も明かさない。いつしか彼女は王都の希望となっていた。

ある夜、側近を人質に取られた彼女は罠にはまり、女剣士としての活動に恨みを持つ貴族に捕縛されてしまう。

その男こそ、人身売買の中心人物であり、報復とばかりに女剣士を性奴隷へと調教しようと試みる。

わずかな希望を信じ耐えきることを決意する女剣士。

だが、男が女剣士に用意した責めは、あまりに下劣で過酷なものだった。

鞭、奴隷宣言、鼻責め、公開排尿、処女喪失、媚薬投与、ピアス装着、檻、奴隷契約書締結、口淫、強制露出、浣腸、排泄、チンコ奉仕、貞操帯……

仮面と剣を奪われてしまえば、ひとりのうら若き娘にすぎない彼女に、想像を絶する淫らな責めが襲いかかる。

【仕様】

ファイル形式:PDF 

ページ数:103(差分画像等なし)

この商品はpixivで「剣士ふたり」というタイトルで投稿していた作品群を、

レタッチ、再編集し、PDFファイルで絵物語化したものです。

FANBOXでも同様のものを公開していますが、PDF版で初めてご覧なる方もいるかと思い、こちらで販売します。

pixiv:https://www.pixiv.net/users/605816

FANBOX:https://electricsheep.fanbox.cc/

タイトル 女剣士 家畜奴隷調教(上)囚われの救世主
サークル名 electricsheep
サークル設定価格 770円
ファイル容量 244.82MB