【サキュバスに囚われた変態教師の末路】 by マンガ

2022/06/13 00:00 FANZAより配信開始

おすすめ作品ピックアップ

サキュバスに囚われた変態教師の末路

 

サキュバスに囚われた変態教師の末路1

サキュバスに囚われた変態教師の末路2

サキュバスに囚われた変態教師の末路3

サキュバスに囚われた変態教師の末路4

サキュバスに囚われた変態教師の末路 作品紹介

memo

★サキュバスの誘惑に翻弄されドロ沼にハマっていく変態教師の話です。
★大ボリューム!フルカラー漫画72ページ。
★体験版あります。

【ストーリー】

『サキュバス』
民間伝承によれば男性の夢の中に現れ性行為を通じて誘惑する
悪魔であるとされている。
この架空の悪魔、実は実在の生物として存在していた。
彼女らはひっそりと人間社会に溶け込んで暮らしている。
しかし何百年と人間の血と交わり続け、今では外見的に
人間とほぼ変わらない姿になってしまった。

しかしサキュバスにとって精級の快楽は人間が性欲を満たす事とは別次元である。
噂では人間の100倍ものエクスタシーが得られると言われている。
サキュバスの性的欲求は誰も止める事は出来ない。

とある学校に勤務している国語の教師である
山田太郎(45歳)は今まさに絶好調であった。
暗い非モテ人生を歩んできた彼の前に突如として現れた二人の天使、
上野 理奈(○○歳)と川瀬 優衣(○○歳)から愛の告白を受ける。
教師として倫理的な葛藤はあったものの結局誘惑に負けて付き合う事になった。

そう…サキュバスとも知らずに…。

そして抜け出す事の出来ないドロ沼へと嵌っていく事になる。

タイトル サキュバスに囚われた変態教師の末路
サークル名 まるみ屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 244.56MB

この作品のダウンロードはこちら